この2日間、1年前のこと……あまり大仰に思い出したりしないように、と過ごしていました。


昨年の5/22~23は、一人でいるのが嫌で、上京して大事な友人と過ごしていました。


それから

雨模様でしたので

こんなふうに書いていました。


雨の日も愛せるのが岸担なんですけどね。

雨は地を固めるし、
様々に形を変えながら生命を育みます。
必要な雨の日があったこと、いつか懐かしく思うことが出来たらいいな……って、いつも思ってる。


あれから1年、
「今」のために必要な、大切な雨だったのかな。
なんて、思える今にしてくれて。
やっぱり大好きな人達は素敵な人達で。信じてついてきてよかったえーん

そんなふうに思っています。




この数日は

仕事も家ごともばたばたしていて、ブログをはじめとするSNSを数日絶っていました。

娘の来週の野外学習の準備とかもあって😅



で、野外と言えばサマソニ!!


「SUMMER SONIC 2024」

Number_i、国内フェス初出演💜❤️🩵

8月17日 東京公演

8月18日 大阪公演


うわぁ……✨️凄い✨️



いや、サマソニ聞いたことはもちろんあるけれど、まさかまさかこの歳になって自分が行くなんて思ってなかったー🤣💦


はい!

サマソニ行こうと思います!!



情報追えてない私ですが、

昼休みにイツメンちゃんのLINEが動いていて。

サマソニ?大阪?東京?なんのことー?


↓↓↓話についていけてない笑い泣き


↓↓↓プチパニック笑い泣き


こんな私に


「行く?」「1DAY?2DAY?」

「行ける」「体力的に1日」


これだけでサクッとチケット押さえてくれた泣き笑い

ありがとう笑い泣き


しかもご一緒してくれるイツメンちゃんがフェス経験者なので、初心者🔰には心強い笑い泣き



若かりし頃、野外ライブの経験はあれど……

フェスは初めて、しかも真夏の最中。


6月には日常生活に支障ないくらいにはなるはずですが、本日現在、まだ杖ついて通勤してる身で💦

体力作りもギリギリな状態。

医師にもリハビリの担当さんにも入院当初(チケ当落前)から、6月の有明アリーナに照準を合わせてもらっていたので爆笑



ま、とにかく無理はしすぎずに ですが

せっかく3人が見せてくれようとしている景色。


私のモットーは


そこに岸くんがいるのなら

正当なチケットがあるのなら

迷わず行く。



やらずに(買わずに)

後悔するくらいなら

やって(買って)

反省するε-(`・ω・´)フンッ


今回に関しては、抽選で当落の悲喜交々を経ることなくチケットが買えるという……ミラクルな機会✨️


最高かニコニコ💜



ただし、先程から書いてるように、決して若くはなくそこそこ大人なお年頃につき泣き笑い


2日間かけてガツガツNumber_iを追うというよりは、他人様に迷惑をおかけしないように。

ステージから遠くていいので、1日フェスの雰囲気を楽しもうと目標立てしました。


……そうしないと命の危険があるガーン

本気で気をつけようって思います💦


願わくば

いわゆる"ファン"以外をどう巻き込んでいくのか、

その空気の揺れというかうねりのようなものが体感できたら最高だなーなんて思っています照れ



楽しみ増えたー!!

我ながら単純だけど、いろいろまた頑張れそう💜