Number_1ビアボトーク観てきました飛び出すハート

サントリーさま、手厚いですよねぇ。

CCレモン、買いに行っちゃった🥰


 

 娘がアイス食べたいというので、仕事帰りにファミマ寄ったら……タイミング良くビジョンでビアボール🍻

「なんでもありだ!カンパイだ!」って聞きなれたものが流れてきて、首がグルン!!ってなった🤣


 そういえば流してもらえてるんだった!!


オタクの習性で、思わずカメラを向けたくなるけど、ファミマは店内撮影禁止なのでね照れ皆様お気をつけて💜❤️🩵

ビジョン設置店、何気に我が県は多かった😳

よく行くお店は全部ビジョンあるし、ファミマ自体多いからねぇ、吸収合併もあったし。



……ってことで、

私の、夏の気分に合う

#本日のビアボールつくってみた はコチラ。


 ビアボアイス🍨

(バニラアイスにビアボールかけるだけ笑い泣き)


ほろ苦さとバニラアイスの甘味がなかなかウマー😋

邪道かもしれないけど、私は結構好き💜


たっぷりめにかけちゃって、最後は溶けたアイス割りになったビアボール。これならロックでは飲めない私でも飲めちゃう笑い泣き

(だから邪道なキョロキョロ

サントリーさま、邪道でごめんなさい🙇‍♂️

でも、「なんでもありだ!」でしょー💜


岸くんが好きなガリガリ君の梨味を、ビアボールにつけながら食べても美味しいんじゃないかと思ってる。氷がない、ビアボール冷えてない、って時は冷たいものを媒介にする🤣

(氷はちゃんと作っておこうキョロキョロ



こっちもまだまだ

メイキング見たらまた食べたくなる😂

ビアボールにも合うし✨️たっぷり😋

 

Number_iのおかげでナゲットやらビアボールやらを身近に置いてると、

柄にもなく、なんだかとっても夏のパーティー気分が高まってアップ

バーベキューとかキャンプとか海とか苦手(なんなら花火も混雑した会場には見に行きたくないし、火も怖いから手持ち花火もやりたくないゲラゲラ)っていう💦インドアかつ人見知りな出不精人間なのに、今年の夏はお出かけしたいって思えてくる不思議。

 


 社長は出不精ではないしアウトドアもお好きですよね照れキャンプ楽しんでましたねぇ♡


 ざっくりスケジュール✨️

 なんでしょうねー😊


こういうのに全く勘が働かないタイプなので💦

いずれにしろ、楽しいことであるのは間違いないから💜

まぁなんでも嬉しいんですけど、ツアーとかみんなが会える機会だったらさらに嬉しいなぁって思ったり。だとしたら、ドームも有明も東京は無理💦って諦めた方も次回はエントリーの希望が持てる地域にも行ってくれるといいなぁ。


私は……どこにでも飛んでいきます💜

そこに岸くんがいるのなら照れ💜