日付変わったぁ✨️

ビアボール 
パッケージリニューアル発売🍻



一応ネットで注文は出来てるんだけど、昨日翠ジンソーダ飲みきっちゃって💦

……喉が乾きました泣き笑い
届くの待ち切れません。

うーん、買いに行こうか……と思っていたら
イツメンちゃんが、「ビアボールの祭壇出てるよ」って連絡くれたので、🚗³₃で行ってきました💜

翠ジンソーダ切れてなかったら夕飯の特に飲んじゃって運転出来なかっただろうから、たまたま切らしていて良かった😂


私たち愛知Gメンイツメンが夏から冬まで毎週通った聖地に、ドーン‼️

全色揃ってるし、映像も✨️

15秒CMと、60秒CMと、作り方動画↓が繰り返し流れてた💜❤️🩵


ペプシコーラ買って早速コーラビアボール。
飲みやすー!美味しー!


サントリーさんとのご縁ができてから、弱いくせにちょびっと晩酌がすっかり癖になってますニコニコ

終活にはいるから物は増やさないようにする!って言ってるのに……

でも、可愛い❤️嬉しい💜やっぱり欲しい🩵


アクスタ、台のままグラスに入れたらピッタリだった✨(ちゃんと綺麗に洗って使ってるよウインク


販売してるのを教えてくれたお友達がお店で待っててくれて無事合流。

さらにひとり合流。

月曜日の夜からはしゃいじゃったー笑い泣き



なんなら一昨日の土曜日に同じメンツでマックで第2回ナゲットパーティしたばっかり🍔 🍟




なんなら今度の日曜日も遊ぶけど🤣

フッ軽な二人、

ほんといつもお世話してくれてありがとう♡



帰宅して改めて60秒CM観ましたが……

多幸感しかない笑い泣き

曲もしっかり聴こえる音符


サングラスずらすのずるい!可愛すぎる!!



渋谷の巨大広告にはどの岸くんがお目見えするのかなぁ。


お江戸にお住まいの方、羨ましいけど……いつもお写真とかアップしてくださるから見にいった気持ちになれます✨️

ありがとうございます😊




これもいいな。


天使が舞い降りてる……えーん

こんなんする男の子に出会ったら秒で恋に落ちる。


男は可愛いのが最強だと思ってる。

全部許せるから照れ


岸くんなら可愛くなくても全部許しちゃうけど…

べらぼうに可愛いからなぁ💜


なのに

一本芯が通っていて頑固なとこも。

モテたいくせにガード硬そうなとこも。


こんなポストするとこも。

人も物も大切にする岸くん。

自分のことも大切に大切にして生きてね。



もう……もう……えーん


ビアボー!!!

(語彙力欠如はビアボーで誤魔化すキョロキョロ)