サントリー ビアボール新CM来ました✨️


朝から

「おはよう」の代わりに「ビアボー!!!」を言いまくる笑い泣き

 グループ初の種類CMは、初のタイアップありで✨️


 なにより自然で楽しそうな3人の様子は、ビアボールのコンセプトにピッタリですよね💜❤️🩵


 


恥ずかしがらずに、これくらいグラスを高く掲げてカンパイ🍻が気分‼️

喉が渇いてきちゃう(朝から笑い泣き



CMメイキングなんて一生見ていられるし、最高の酒の肴。スタッフさんからも笑い声も上がっていて、現場の雰囲気の良さよねぇ照れ


めちゃくちゃいいCM笑い泣き

心踊りまくり💜



肩に手を置きがちな紫耀くんの愛おしさよ❤️


ねぇ……!

美人さん過ぎますよね?3人ともえーん




3カラーのグラスもいいけれど、

3人が持ってるこのグラスが欲しいなぁ照れ


お友達と飲みながら、グラス持って、手の大きさをNumber_iの3人と比べながらビアボー!!!したい💜❤️🩵

なんならお顔が小さすぎて、グラスが大きく見えるけど実際どうなん?とか笑い泣き


綺麗な色!

オレンジとトマトジュースはやりたいなーって思ってるんだけど、オレンジって昨年が不作でオレンジジュースも品薄だったりお高いらしいよね💦


マックの桃のスムージー✖️ビアボール とかどうかしら?



今までビアボールのこと知らなかったけれど、

お酒は弱いけどちょこっと飲むのが好きな私には、なんていい商品なのーニコニコ

(翠ジンソーダは2日かけて飲んでる😅)

開栓後も蓋しやすくて、2週間美味しくいただけるとか嬉しいし。

料理や気分に合わせて組み合わせやアルコールの濃さも調整できるとか最高✨️


来週からは仕事の後にビアボー!!!できると思うと頑張れちゃう💜



あ、職場復帰したら案の定……

めっちゃくちゃ忙しくて笑い泣き💦

そりゃそうだよね1ヶ月休んだんだからꉂ🤣w‪𐤔

フルパワーで働いております。


でも、生きてるって感じがしてるし、やっぱり仕事してるの楽しいです照れ


復帰を待っていてくれて、温かく迎えてくれた職場のみんなに

両手いっぱいの感謝とビアボールをプレゼントするわー🤣