今日はとりあえずシャンプー買わなきゃ!って車で向かっていたら……

道中で販売店舗じゃないことを知る(コスメラインの置いてある店舗に向かってたのにー🤣)。


諦めてオンラインの登録を済ませて、対象商品をお気に入り登録して待機するものの……

カートになかなか入らない。

入ったと思ったら連打したせいか同商品4つとか入っちゃってて、減らせと言われるけどそれも出来ない。

決済に進めない。


そうこうしていたらSOLDOUTになっちゃった😂


また再販になったら買おうと思います。

初動も大事だけど、継続して売れるのも大事ですよね✨


本当、雑誌買うにもシャンプー買うにもサクッといかないんだからすごいよねぇ照れ



そう思うと…行けば買えるマックナゲットはありがたいよねぇ😂

お安く安定供給してくれる企業さんには感謝🙏✨


先日お友達と4人でナゲパしてきました💜❤️🩵

トレーに敷く紙(←なんていうのかな😅)も作ってきてくれて、超上がるアップ


二次会はアフタヌーンティー(食べてばっか)


安くて美味しかったー!!

(2000円しなかった♡)


自分から遊ぼうって言えないので、いつも声かけてくれてほんとありがたい🫶

こちらも買って来てくれて…ありがとう😊



そして、

Be on Your side 届きました✨

優しいブルーのジャケット、飾りたくなる✨️

無駄のないシンプルなパッケージがいいな✨️


いま同じ瞬間(とき)を生きてることが

それこそがまるで奇跡なんだ


日常こそが奇跡なのかもしれないなと、毎日を抱きしめたいような気持ちになりました。

封入物のこと忘れていたけれど、みんなのお写真になんだか安心感。


気持ちが届きますように☆。.:*・゜




こちらもとりあえず娘の分が到着♡

思っていたよりずっといい色でしたー!



なんか週に何度もTOBEからの荷物が届いてる照れ


来週はこちらも買わなきゃですね。

 ペンラ、付け替えで使えるのはいいなー✨️

ずっとそうして欲しい✨️

ちなみにこれって、別Gのを同時に買うことは出来ないのかな?配送日が違うから……遅い方に合わせられると困るもんねぇ。


 

こちらも楽しみです♡

 

 んー……予定を覚えていられるか少し不安笑い泣き

記憶力に難あり(* 'ᵕ' )☆