なかなかアメブロ 開けなかったー💦


入院してた間に、春から夏に変わっていて。

衣替えやら掃除やらお布団替えたり、主婦的にやらなきゃいけない事がたくさんあった🤣

家にいると網戸掃除したり、カフェカーテン作り直したり、壁紙貼り替えたり……家を整えたくなってちょこちょこ動いちゃうんですよねぇ。


まだ歩くの下手で、ゆっくりだし。

傷跡が固まってきちゃうからほぐしたり。

皮膚感覚はまだまだ戻らなくて、やっぱり手術で身体を刻んだんだなぁ😅と当たり前のことを実感してます。



でもでも

一応ちゃんと推しゴトも乗っかってますよ💜

お写真の再販やら、雑誌やらは注文したし。

ちゃんとウォンジョンヨの紫耀くん見てヤバイヤバイって震えたし😂


ナゲットも買いに行ってみました😋

翠ジンソーダも飲んでるし

みっくんの切手もCDも届きました❤️


FC入会特典は、届いたよって聞くけれど

私のも長女のも次女のも届きません🤗

ま、そのうち来るでしょ💜 


そして私のGWはひたすら

toHEROesをアマプラで観てますが……

これ最高笑い泣き✨️


世界生配信の時はありがたいことに現場にいたのでわからなかったけれど、アマプラほんとに画質良い笑い泣き✨️

自宅にいながら大画面で最前線で観られて、会場の歓声の臨場感も合わさって、なんだか胸が高鳴ります。すごく、すごくドキドキする……!!

https://x.com/primevideo_jp/status/1784160564467429487?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw 


はいはい💜ここね……✨️


私がこれまて生岸くん観て、過去イチ絶叫したシーンえーん






家族がいない時はずーっと付けっぱなしにしてますが、これって配信期間は決まってたんでした?

いつでもポチッと好きな時に観れるのいいなー💜


最近ものぐさすぎてBlu-rayディスク入れ替えるのも億劫になってきたのよ😂



TOBE HIGH SCHOOLも、職場の先輩夫婦が遊びに来てくれていてすっかり忘れてた😂

最近テレビでNumber_i観て、曲を気に入ったらしくCD貸してーって。

FC入りそうな雰囲気だった💜

もちろんキンプリ時代から知ってるけれど、いわゆるアイドル曲は刺さらなかったみたいで。

曲とパフォーマンスで好きになってくれる人が増えるって凄い👏

同時に地上波はやっぱり効果的なんだなぁと思いました。こんなに早く地上波に出られたこと、ありがたいな😭

あ、あと今からファンになってもまだ曲数的に追いつけるよねって言ってた。確かにw


BYCもペア出揃ったし、地上波なくても見るものいっぱいだけどね( ̄▽ ̄;)

私、見逃してるものないかしら……💦

(たぶんあるキョロキョロ


さて、今日はお友達とマック🫶