無事に……無事に……

Number_iのはじめてのCoachella が終わりました。



まぁ……緊張しましたよね💦私たちも笑


リアタイは出来なかったので、お昼くらいに観ましたが、私は涙…は出なかったです。

緊張感が伝わってステージの配信を楽しむというより、頑張れー🔥みたいになっちゃった笑い泣き

その場にいたら楽しんだと思う(*´艸`*)


それでも、FUJIのイントロが流れたときは、鳥肌がたちました。

紫耀くんの煽りにうるっときたら、ジンくんのいつも通りの安定した歌い出しが聴こえて……あぁ、この人のこういうところだよねえーん。って。


で、岸くんの呪文みたいなラップパート。

普通は緊張すると息上がったり、呼吸って浅くなるんじゃないの?岸優太って人は、緊張しようがしまいがパフォーマンスにブレがなくていつも最高を見せてくれるんだからー!!

もう泣いてる場合じゃなかったよね照れ


This Scene My Rap 

Change In World------!!!!!!


この岸くんにはぐっときた……えーん

生で聞いたら過呼吸になりそうえーん

何時間も経って、今更思い出して泣いてるえーん







配信を見てる限りでは、会場の盛り上がりや歓声は控えめに感じましたが、現地の方からは配信以上に歓声があったというのも入ってきてましたね。


でも絶対満足してないと思う。


自分たちのファンで埋め尽くされた会場ではない場所でのパフォーマンス。

続きは見られなかった武者修行は形を変えて続いていくのかな。


デビューして数ヶ月のほぼ無名の彼らを会場ではどう捉えられたのでしょう。


GOATのダンスブレイクで上がった歓声は配信でも聞こえましたね✨️

(黒バックに黒の衣装、しかも長袖…せっかくのダンスが見えにくくないのー?って老婆心を抱いてしまいましたが笑い泣き


Jackson Wangとのコラボ……なんかグッと場の空気が凝縮して圧力が上がったように感じました。

3人も少し余計な力が抜けたようにも見えたし、アーティストとしての格を見せてもらった気がする。


なのに、EDで手を繋いでくれたり、なんか明るい頼れるお兄ちゃんみたいで(失礼かしら?)。

素敵なかたなのねぇ…✨️

動画もありがたかったー!!



今回のCoachella出演は

夢が叶った日というよりも

挑戦するという夢が叶った日のように私は思っていて。


経験手応え課題がこの大切な一歩のもたらしたものであれば、最高な気がします✨️




ほんっと、よい一日でした!!



せっかくなので、Number_iのパフォーマンスをリピしつつ、他のアーティストさんや他会場も見ながらフェスの雰囲気に浸っています。


やっぱりYOASOBIは余裕が感じられましたよね✨️

単独終わったあとだし、会場があんなに味方になる日本のアーティストってすごい……笑い泣き


会場が味方と言えば、新しい学校のリーダーズもほんと盛り上がっていて。単独も観たけどめっちゃ良かった!(主人が好きで、海外でめっちゃ人気って力説してたのを1年越しに事実認定できた笑い泣き


日本人はともかく、ほんと世界のアーティストのこと全く知らなくて💦

自分、世界知らないなーって思いますが、こうして様々なアーティストのパフォーマンスに触れることができるのもフェスの良さなんですよね。


そんな昨日までNumber_iを知らなかった人が、私と同じような「知らない人だけど、なんか…好きかも!いい!」って思ってパフォーマンスを見ていたのかも……と思うと、胸熱笑い泣き✨️



あ、何の気なしにいいねとリポストしてたけど、ちゃんと読むと……ちょっと期待しちゃう素敵なことが書いてある……✨️

https://x.com/jacksonwglobal/status/1779691008265232647?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw

……こんなの、なにがなんだか凄すぎて


異次元に迷い込んだような気持ちになってます笑い泣き

まだまだ画像やら動画やら流れてくるから、いつまででも見ていられる……本日も消灯破りです💦


そんな大切な一歩の日、でした照れ💜