岸くんが……!インスター笑い泣き✨️

Instagram開設おめでとう💜


ほんっと、最初は世界目指してるのになんで1人だけX?って思ったけど。

でもなんか天才的なXの使い方だったしそれもありよねって思ったけど。


でも、やっぱり

Instagramだよねー!!

開設待ってた!!

すっごく嬉しい……笑い泣き✨️



アイコンが…なんだろう……?


クセが強い……ゲラゲラ


世界を黙らせるつもりなのか……?


ジンくんが撮ってくれたの?これ事務所もOKだしたんだよね?ほんと面白い人たちね🤣

コーチェラ見て、興味持ってくれた人がこれを見るのか……流石すぎて変な声出たわ。



ところで、同じグループの人ですよね?

この人たちのインスタのアイコンですよね?

本物ってわかるように、
バッチ早めにお願いしたい🙏



2人もお知らせしてくれてありがとう。

待って😂😂😂しんどいって😇

(いやそれこっちのセリフよ🤣)


リーダーインスタ始めたらしいよ笑

(リーダー辞退出来てない件🤣)


アカペラ台無し笑

(大丈夫、むしろ強い🤣)


よく見ると、2023年9月が利用開始日になってるから、アカウント自体はあったのね。

まぁ、紫耀くんジンくん、Number_iや事務所のインスタ見るためにもアカウントはあっても不思議じゃないよねー照れ



あ、とべばんはなんとか見ることができたんですが、結局配信停止になってしまったので…これはどこが引っかかってるのかわからないので、感想のアップもしない方がいいのかな…。ブログに書きかけてましたが、下書き保存にして公開はやめておこうと思います。

少なくとも私は暗い気持ちになりがちな入院生活中に、初めて声を出して笑わせてもらえて楽しい時間でした。






そして、いよいよコーチェラの出番まで12時間を切りまして。


こちらの📮嬉しかったー!!

 いい表情じゃないですか❤️💜♡️🩵


この方はどなた?とお友達に聞いたら、88risingのCEOじゃないかな?って。

ショーンさん、一緒に仕事する人の条件みたいの話してらしたけど、たぶん…Number_iのこと気に入ってくれるんじゃないかな✨️


ほんと彼ら自身は全力でおすすめできるアーティストなので。

あとはファンがとにかく足を引っ張らないようにしないとですね。気持ち引きしめて穏やかに楽しくルールに則った応援をしないとなぁ💦気をつけます。


出演の時間帯的に……リハビリ中の可能性が高いですが。魂は自由に飛んでいったので💜


ぶちかましてくれるのを楽しみにしています✨️