今日、アメブロ遊びに来てくれた方がいつもよりちょっと多かったなー。

記事アップしてないのに何故かアクセスが増える時ってありますよね…

これは、MステのNumber_iを見て、しかもこの末端ブログまで辿り着いていただけたのであれば、おそらく「岸優太」「岸くん」で検索をしまくった方がいたのではないかと…!?


であればMステ!!


Number_i ㊗️初登場!!

おめでとうー🎉


「階段降り」って事前のYouTubeで聞いて、ピンとこなくて💦勘違いして「SHOCK」?って思っちゃった驚き


久々よね…✨️


そうそう、「どう思ったか」と質問?メッセージをいただきましたので、ちらりと…


前所属事務所の先輩方との共演や絡みは、私はとても嬉しいしありがたいなと思って観ていました。

それに、フラットに考えれば本来はそう不思議な事じゃないはずで…普通になっていくのかなって。

でもまぁ、観る人によって様々な感情があるのはそのとおりだと思いますから。それで良いんじゃないでしょうか。

逆にいえば、出演者である彼らの気持ちを一視聴者がわかるはずもなく…

であれば私は、せっかく見せてくれた笑顔や会話を、番組にも先輩方にも感謝を込めてプラスの想いとしてありがたく胸に残させてもらいました。

(これでお答えになってるかはわかりませんが)



さて!パフォーマンスですが💜


やっばりGOATFUJIは強いですよねー!!


ライブのFUJIが素晴らしかったので、スタジオでどんなパフォーマンスになるかと思ったら……

ぶちかましてきてたー!!


演出豪華✨️

仁王立ちの覇王感しっかり出してくれて。

(年齢重ねたらGOATもこうなるの?笑い泣き


岸くんの高速ラップが世に放たれた……!!

何度聴いても凄い…… ブレスなしで……えーん


え?自担びいきじゃないよね?


日本語なのに異世界にいるような

呪文をかけられたように魅力に取りつかれる。


元々歌唱力には定評のある岸くんが、まさかまさかラップで評価を受ける日が来るなんて…✨️


長く生きてみるもんだねぇえーん💜

永く推してみるもんだねぇえーん💜


本当にいつも新しい景色を見せてくれてありがとう



ここも好きなんだよー!!

身体のパーツより、臓器より、脳みそや細胞レベルで揺さぶられて引っ掻き回されてるから。

(なんか怖いキョロキョロ



紫耀くんとジンくんももちろん最高で…✨️

なんて頼れる仲間なんだろう。

事前の未公開場面の先行配信YouTubeも、3人の関係性にどれだけのファンが、一緒にいてくれて良かったえーんと思ったことか。


GOATも回を追うごとに好きになるし、パフォーマンスの安定感も増す♡

1月1日にゴリゴリのHIPHOPだと思ったGOATだったけれど、ポップでキャッチーな部分もあり、不思議な魅力に溢れた曲ですよね。

来るぞ来るぞのワクワク感が、本当にたまらなくて、デビュー曲ってこういう気持ちになれる曲がやっぱり最高だと思う笑い泣き

仁王立ちGOATも良いけど、できるだけ長く3人が踊れますように。

これからも、怪我とかせずに楽しくパフォーマンスを追求し続けられますようにと願わずにいられない。



折りしも今回のMステの特集がデビュー曲特集でしたもんね。ME:Iがいたし♡♡ 


デビュー曲特集のかたわら、ゆきりんの卒業特集にほろり。

アイドル貫いて素敵だった✨️AKBのオタクさん達、熱い声援で愛があってとっても良かったし✨️






ちなみに……これ、みんなやらないの?

私、子どもの頃やってました笑い泣き

車の中ってヒマで。今みたいにスマホもないし、テレビも曲もかけられなかったから。ラジオくらいじゃんね?

この遊びと、トンネル内息止めるって遊びを…笑い泣き


そしてこの岸くんいわく太鼓の達人ゲーム、未だに新幹線に乗るとこっそりやってる笑い泣き

手は動かさずに頷いてるだけだから、気づかれてないはず。3月に一緒に遠征したお友達からも突っ込まれなかったし💜


これからはメジャーなゲームになってしまうかもしれないですね照れ(ならないでしょキョロキョロ


車酔いにはお気をつけくださいね💜