おはようございます照れ

手術終えて自分の病室に戻ってきました💜

当初予定していた手術が出来ず、プランBにて無事終了しました。


ちゃんと音楽聴きながらの手術で超快適ー!!

早めに機内モードにしちゃったら、イヤホンとの接続が出来なくてオペ室にGOAT流れちゃって焦ったけど笑い泣き

それまで緊張してたのに、無事にイヤホンからNumber_iの曲が流れ始めたら、そちらに集中しちゃってリラックスしすぎました💜

本当に、再デビューしてくれて、曲を出してくれてありがとう笑い泣きキンプリちゃんの曲にもお世話になりましたよー✨️


手術中、脳内で深澤先生を主治医に憑依させようとしたものの……何故か美月先生しか降りてきませんでした💦

それが一番安心だったのか笑い泣き

成瀬先生でも良かったのになー。


術後、麻酔の影響で頭痛と吐き気があり安静にしてました。メール連絡はOKもらってましたが、そろそろテレビやSNSもちょこっとずつ解禁✨️


そしたら、

びっくりするくらい情報過多ですが💦



天馬のカレーパンが食べたいよー!!


↑とりあえずナイナイミュージック観た笑い泣き


病院の薄味の健康的なご飯をいただいてるので、味が濃い食べ物への渇望が…!!しかも揚げ物😋

今なら岸くん並に取っちゃいそう笑い泣き


バラエティみが強かったけど、やっばり3人揃うと面白いなゲラゲラ


楽曲とのギャップよね。


BYCのMVも観てきましたが…私の中ではCDTVのパフォーマンスが十分MV的というか、満足度が高すぎて、MVは回しつつもCDTVに戻りたくなっちゃう泣き笑い

私的には……

打ちひしがれる神宮寺様が最高でした😭👏✨

ジンくんの演技、好きなんだよね。


曲はオリジナルのBlow Your Coverと、アカペラを聴いてます💜



で、雑誌情報もお友達各位からいただき……

巷で噂の『雑誌買うにも一苦労なArtist』を体感させていただきました。ご協力により無事確保💜





Mステの未公開YouTubeも贅沢✨️タダで見ていいのー笑い泣きって感じで。

こちらは間もなく始まる第2弾とMステと合わせて感想書きたい✨️



……って言ってたら、カレーパン食べたい気持ちが伝わったのか、お昼ごはんカレーだった😋ウレシイ

なんかめっちゃ多いけど、食べきれるかな😂

午後もリハビリあるから、完食目指して、いただきますスプーンフォーク