おはようございます♡



入院1日目、当たり前だけど消灯10時って早い……って思ったけど、するっと眠れちゃった🤣

手術が下半身麻酔で、怖いから……夜更かししてセルフ麻酔かけようと思っていたのにニヤリ


でも、普段がショートスリーパーのため、2時に目が覚めて💦

手術用に約3時間のプレイリスト作ってましたむらさき音符

「GOAT」スタートです🐐



そんな朝ですが、

明け方さすがに眠くなってたら『嵐が5人で会社設立』というニュースが入ってきて、目が覚めました!!


どんな活動をしてくれるんだろう…長く大野担してましたので、気になります照れ

周年を大切にしてきた嵐さんですもんね。

5人が「5人で嵐」でいることを選んで、伝えてくれただけで、ファンの方は嬉しい気持ちになるんじゃないかな。


このニュースで一瞬自分の手術のこと忘れたわ笑い泣き



病室がわりと広くて



やることないから、飾ってみた💜



手術後はリカバリー室に入れられちゃうので、しばらく戻って来れないけど……お留守番しててね✨️


いや、一旦片付けて貴重品入れるセーフティボックスに入れる?(えキョロキョロ


もはやオタクであることを隠してない。

担当看護師さんが松葉杖のシール見て「Number_iお好きなんですか?私もファンです!」「岸くんが見えたから照れ」って。



個室だからリアタイできる!と思ってたナイナイミュージックが観れないかも。

早めにリカバリー室から部屋に戻れるようにいい子にしていよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ちなみに昨日の6時のお夕飯を最後に絶食中で……食べられないと思うと余計にお腹がすくのはどうしてでしょう笑い泣き


まぁ、いいんですけどね。

入院ダイエットしようと目論んでいるのでゲラゲラおいで


ご飯は栄養士さんが入ってる健康的な薄味と適量。

間食もしないし泣き笑い

メイクもしないから肌も長期休暇✨️


この際、いろいろリセットできたらいいなぁ💜



とりあえず、iPhoneとAirPods持って、手術いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و