いろいろやることが多くて、アメブロなかなか見に来れない💦XやInstagramももちろん放置。


で、忙しいとかいいながら…

今日はバンテリンドーム行ってきまーす💎


SixTONESのコンサート🎵

噂のヘッドホン🎧型のペンライト持って、長女と。




その前にとりあえず、

娘の大学の学費の振込、固定資産税の支払い

を済ませてホッとひと息。


いつもならこんなに焦らないけど、入院を控えてるから早く手続きしたくて。

振り込み用紙を今か今かと待ってました。

しかし今月サラッと100万に羽が生え💸

さらに退院の時に30〜40万持ち出しがあると思うとキツー🤣💦💦(後日保険でほぼ賄えるけど)

クレジット💳払いとかできない病院だから…ニコニコ現金払いしなきゃ💦


あと、Number_i の有明アリーナのチケット代も払う準備しておかなくちゃね💕︎



その前に……Mステも決まってましたね🩵❤️💜

情報追いつけてなくて、残業後に教えて貰って疲れ吹っ飛んだ照れ💜


そうか…Mステかぁ✨️

また…こんなに早く…出演できるとは、私は思ってなかったけれど、本人達はどんな感覚なのかな。

生まれ変わって、新たな気持ち…?


これで各局の歌番組にも出してもらえたから、

私も懐かしんだり、感慨を持つのは最後かな。

これまでのお仕事も宝物だけど、これからがとにかく楽しみ😊


しかも

「GOAT」「FUJI」って……!!


各局、

初出演があり、BYCあり、FUJIあり……

それぞれ違う楽しみをくれてますね✨️


これからも出演してくれたら嬉しい💜



特別ロケ企画もあるんだー✨️


youtu.be/8nn1yayu6w0?si


また楽しみいっぱいの1週間になりそう✨️




Number_iがコメント出演したラジオZIP FM Sparkling も教えてもらって聴けました💜


ゲスト伝道師照れ

恋愛テクニック?

ないですよ

ないですもん

と苦笑いしちゃってる3人かわいー✨️



GOATでぶち上げぶちかま

BYCでセクシーな色気と切なさ

FUJIでヤバすぎる魅力爆発


こんな3人が…愛の伝道師なんて無理無理💦ってなってるギャップがねぇ笑い泣きタマラン


3人ともすぐ仲良くなれ……ないよね笑い泣き

【サシで仲良くなって】見てても思ったけど人見知りよねー。


Wゆうたの会話が愛おしい。

仲良くなれない

なれるでしょ!

↑岸くんのジンくん全肯定


僕はなれない

岸くんはほんとになれないよね

↑ジンくんの岸くんへの理解


思い出すよね……✨️

同じユウタだね」って岸くんが話しかけたのは運命だったとしか……笑い泣き


2人のご両親へ。

この名前をつけて運命が噛み合うきっかけをくれてありがとうございますえーん



同じ名前でない人とは、人見知り岸くんは

「共感できること趣味とかあれば」ね💜


私たちもそうよねー?共通の好きな人、キンプリちゃんやNumber_iがいてくれるから、出会えた人、仲良くなれた人ってたくさんいますよね。


上辺だけの付き合い得意 な紫耀くん笑い泣き

ほんとおもしろ。いいぞー❤️

警戒心、ガード、大事よね?



初めて聞いたけど、すごく聴きやすいラジオ番組でした✨️

Number_iのコメント後

愛の伝道師 3人は特別枠

3人が立ってたらみんな好きになる

って言ってくれてましたねー。


https://x.com/zip_sparkling/status/1776490771849568751?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw

https://x.com/zip_sparkling/status/1776492226413318334?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw


3人の心地いい声も含めて、もっかいおかわりしてきまーす💜