CDTVライブ!ライブ!


久しぶりに……ただただパフォーマンスが良すぎてテレビ見て泣いた。


デビューとか、最後の……とか、地上波初とか、民放初とか……

嬉しいとか悲しいとか寂しいとかありがたいとか

そういうのじゃなくて、語り尽くせないくらいの良さに打ち震えました。


いきなり登場にもトラジャのGOATフリもときめきと喜びを隠せませんでしたが……


GOATはこれまでの地上波での披露で、私的にはいちばん良かった!

歌の部分が、多分いちばん上手くいってた気がするのよね照れマイク音量とか生歌&リップシンクの部分も含めて。


GOATはやっぱりクセになるし、強いよねえ✨️

ブチ上げブチかまソングなのに、可愛さもあって。

GOATのカートの演出良い♡

貸していただけたのね♡


隠れてた岸くんが可愛くて悶絶✨️自分のパートのあと走ったのかな😂


3人がお互いに選んだ見どころもわかるわかる!いつもしっかり見てるよー!!

お初の方にも気にして見てもらえるといいね✨️





ラストNumber_iのロゴに囲まれてるのも胸熱✨️





Blow Your Cover は……

あれ?私……生で見てるよね?生よりやばく感じる。テレビってやっぱりすごい!

でも、何度も見て……

有明でコレ見たい!見れなきゃ朽ち果てるえーん

ってリビングで暴れてたけど泣き笑い



BYCはたぶん、初見よりもね、

見れば見るほど、

聴けば聴くほど渇望する。


……なんていうか

もっと…!もっと欲しい!

足りない!!!

ってなる🫠


心身ともに潤うのに

乾きを訴えてしまう……

ある意味ホントにエロいんだよねぇ🫠🫠🫠


ヤバいわ……

歌い出し前でもう溶けたし


口移した甘いLiqueur

腰のえくぼを撫でて

もう一切 日常はいらない


誰がNumber_iにこんなこと言わせてるのー笑い泣き

アリガトウございます😭


なぞるし……Kissするし……🫠


えぇ……まだ曲始まったばかりですが……


もうちょっとですべて溶けてしまうだろう

(すでにどろどろに溶けてますけれども🫠)

もうちょっと冷静にはなれそうにないかも

(冷静さの欠けらも無いほど取り乱してますが🫠)


まっっったく、先に進めません。


歌詞からMV想像して召されそうになるし……

触れた余韻から優しい泡の香り

こことか、

どんな岸くんが見れますか?

どこに触れてどこの匂い嗅いでるのよーーー!!

(ちょっと落ち着いてキョロキョロ)


あぁ、もう……昨日より少しは冷静になったかと思ってブログ書き始めたのに全然だめ🫠

(この絵文字🫠をこんなに多用したの初めて笑い泣き)


キリがないので特に好きな岸くんを叫んで書き終わろう……💦


ここからの……

このターン✨️岸担が大好きなやつ。


紫耀くんの回転ももちろん叫んだ。たとえ自担のすんばらしい歌の部分がカメラに抜かれなくても全く文句は無い。むしろ岸くんとジンくんの声を纏い、さらにそこを割くような紫耀くんの美しいソロダンスは最高✨️


わたしこの岸くんのハグ?がめちゃくちゃ好き。まさに渇望よ……失くしたものへの切なさ感じて。

(もちろんみんな自分の好きな人のハグが一番なのはわかってるよー💜❤️🩵)


切ないハグまで見所しかなくて、昨日はほとんど寝てない。

今日は残業してくったくたで帰宅したのにまだみつづけてるー💦誰か助けて泣き笑い



あ、でも昨日は

そんなCDTVの余韻も、ミニアルバムの興奮も

全て吹っ飛ばす「歯が抜けた」のポスト。

https://x.com/_yuta_kishi_/status/1774810370802331686?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw

なんて……

やばい人を好きになってしまったんだろう笑い泣き

エイプリルFuuuuuuuuuuuuuる 他につくべき嘘もなかった岸くんが愛おしいわ🥺💜

なんで🦷?って思ったら……

まさか本気で抜けたのか?

まだ乳歯を隠し持ってたのか?と疑ったよー。


ミニアルバムはエイプリルFuuuuuuuuuuuuuるじゃなくて良かった!

日付変わってすぐにCDTVリピの手を止めて予約したよ✨️


昨日CDTVを観た職場の人の旦那様がCD貸してって言ってるって連絡くれたので、ミニアルバム追加ポチしたー!貸してじゃなくてさしあげるわぁ照れ


さて♡

明日も仕事だし、回数が時間か決めてリピしなくちゃ。


あ、有明も申し込み完了!

私、長女、次女

それぞれのFCで、申し込みの仕方を変えてみました。第一だけにしたものと、第2、3まで入れたもの…など。

もう何が正解かわからないので泣き笑い

とにかく、全力でプラスのイメージだけ持ってます。ホテルも全日分予約済✨️


たとえ外れても「安定の落選」とかは言わないようにしようと思ってる照れ

落選で安定なんてしてたまるかー💜

ツヨイキモチダイジー💜