昨夜はSexyZoneのライブ見ていて。

いろいろ思い出してなんだか胸がいっぱいというか、胸がつまるというか……。

がっつりセクゾのファンというわけではないけれど、コンサートに行かせていただいたこともあるし、好きなグループでした✨️


また、岸担としての目線でも見ていたグループでしたので、自分の中ではすぅ…となにか静かに幕を閉じた感じさえします。


ともかく5人に幸あれ✨️



さて💜

with MUSIC 

すごくいい歌番組でしたねー!!


MCのお二人が温かくて話の仕方に品があり、アーティストへのインタビューもVTRも無駄がなくて視聴者が欲しい情報で、本当に見やすくて良かったです。

余分なランキングもなくて、スッキリしているけれど丁寧な構成で。

このスタイルなら自分の好きなアーティストが出ていなくても毎回観たいなと思いました照れ


Number_iのことも、ドームの映像から出してくれて、リラックスした雰囲気でのトークにホッとしました。

GOAT筋とか🤣

リーダー辞退の話もしちゃうし😅

岸くんは総じてトークはぽやぽやだけど……


パフォーマンス始まるとこれ……


この曲始まりの三分割の岸くんは…ヤバいですよね?

あまりお顔のことばかりは言いたくないけど、このクラクラするようなイケメンっぷりってば…笑い泣き✨️

ジンくんの色気の香り方も物凄いよねぇ笑い泣き✨️

紫耀くんのイケメンには恐ろしいことに逆に慣れてきた笑い泣き✨️


き……岸くんの……

口角うぅぅ!!


はい、寿命延びました笑い泣き

ありがとうございます💜


ここまでまだ数秒なのにリピ止まらず。



パフォーマンスは、NHKの時よりは余裕があるというか遊びの部分もあって、こんな引き出しのGOATも素敵だなって思いました。

やっぱり、楽しそうにしていたり、パフォーマンスから充実がうかがえれば、見ている側も幸せでいられる✨️


リアタイ時はマイク音量控えめ?と思ったけど、リピしてたらそうでもなかった💦

私は緊張してたのかもー💦

Number_iの3人は緊張してないって言ってたのに😅


まずは…日テレにおかえり💜❤️🩵



そして、興奮のまま……

BYCが2ndとしてシングルカットされてデジタルリリースとな?

頭がついていかないー💦

そういうこともあるのね?

MV嬉しいな……✨️



アカペラはやばい予感がプンプンしますね。


巷ではエロ切ない曲と言われていると?

なるほどなるほど🤭


明日のCDTVはそんなとこも見つつ……楽しみにしていようっと💜



さて……新年度。

上司がしばらく休業することになって……

なのに肩書きに代理と名のつく自分も(名前だけだとしても)来週火曜日から入院になっちゃう……チーン


本当に本当に申し訳ないえーん

今ある仕事は片付けていくけれど、突発的に入ってくる仕事が急ぎじゃないことを祈るしか。


とりあえず、山盛りの仕事…

ひとつずつ、丁寧に、落ち着いて。


かつ、CDTVに間に合うように段取り!!

(↑緊張感と悲壮感台無しキョロキョロ