今日は、術前検査と説明を受けに行ってきた照れ
週末は必要なものを買いに行こうかな。

入院中のパジャマやタオルとかセットでレンタルしようと思ってたけど、入院中に入浴(シャワー)は出来ないかもっていわれて……じゃあバスタオル交換しないし損じゃん?ってなって、迷ってる笑い泣き
テレビ&Blu-rayのために迷わず1日13000円で個室を頼んだくせに、バスタオル代数百円はケチる謎脳内笑い泣き
仕事の電話も受けたいから個室じゃないとね💦
(言い訳キョロキョロ



封入物✨️

https://x.com/tobeofficial_jp/status/1773183236304171511?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw

待って、

岸くんめちゃくちゃカッコイイやつ笑い泣き💜


後ろに立つみっくんの色気もやば。

あ、きみけものメインビジュアルも公開になってます❤️ちょっと怖そうー💦




コレ↓見てから、ずっと「ぶちかま」「ぶちかま」って口から出ちゃう照れ

ぶちかまー💜❤️🩵


究極の選択は

"最悪なバラパラ"だけど…


最高の笑顔照れ



これ、ファンに選ばせたらもちろん

「365日ずーーーっとライブ」だよねぇ💕︎


岸くんになんとしてでも「ライブ」って言わせたそうな紫耀くんとジンくん照れ

ライブもやっぱり3人で♡♡♡



でも……確かに……

キツいよねーーー🤣

(岸くん、正直者め泣き笑いスキ💜


ほんと、岸くんのこの感覚がたまらなく好き照れ


ファンは嬉しいけどね。ずっと見ていたいし。

まぁ、365日ライブなら、さすがに全ステするような人は出ないだろうけど。

チケ代365万プラス交通費宿泊費✨️

行ける人がいたとしたら……

何をして稼ぐ人なんだろうσ( ̄^ ̄)?


あぁ憧れの✨️不労所得✨️


↑↑↑

現実的ではないので、明日も頑張って仕事しよ笑い泣き


年度末だから、

いろいろ遺漏ないようにしなくちゃ💦

1年でいちばん忙しくて不安な日。

早めに寝て頭スッキリさせて臨みます照れ