ちょっと書かないと、いろいろ溜まっちゃうー!


TOBE HIGHSCHOOL も面白かったなー笑い泣き

声出して笑っちゃった!

炊飯器のレシピもパッカーンなオムライスも良いー!短い時間でお料理コーナーまでしっかり盛り込んでいて満足♡食べたくなったし😋


あの古典的な罰ゲームが好きよー✨️

みんな可愛くて優しくて楽しいんだけど、MVPは…りっきーかしらねー(*´艸`)


甘々な健くんも、またまた全編MCおつかれさまなみっくんもありがとう。

ゲームになると全力で大人気ないみっくん最高笑い泣き


こちらも楽しみ✨️




さて、我らがNumber_i は……

紫耀くんはパリで❤️


Number_iのテレビ出演も続々……笑い泣き✨️


民放初出演

日本テレビ系新音楽番組

with MUSIC 春の2時間SP

TVerでリアルタイム視聴も決定✨️



CDTVライブ!ライブ!

4時間30分SP

2曲披露が嬉しすぎる✨️



これも…!!嬉しいなぁ……✨️

週間ナイナイミュージック



4月10日ね💕︎

実はこの日、膝の手術日なので……

ちょっと憂鬱というか、不安な感じだったんだけど、楽しみが出来て嬉しい😊


関節鏡下の手術だから大したことないはずなんだけど…自分で麻酔を全身か下半身か選べてね、怖いから全身麻酔にしてもらおうとしたら、術前の検査日が増えるらしくて💦

これ以上仕事休めなくて下半身麻酔にしたので、まだビビってる泣き笑い💦


でも、

・全身麻酔じゃないし、テレビ観れるよね?

・どうやら寝返りも打てない足上げ固定状態の可能性あり?

・術後、リカバリー室から何時に帰ってこれる?

・術日は食事も出来ないけど、テレビでNumber_iを観られたら、お腹は減っても胸いっぱいでいられるよね?


……って


術後の痛みよりも、ナイナイミュージックのNumber_iが観られるのかが気になって仕方ない笑い泣き


消灯10時だから、やっぱり絶対個室にしなくちゃだよね!!空いてますように💜❤️🩵

(差額ベッド料1日14300円……高い…ホテルみたい😂)


とまぁ…Number_iのおかげで、比較的のんきな感じになれてます照れ




今、気になってるのは……病院案内に見つけたこれ!!

↑↑↑

好きな音楽を

聴きながら手術


マジっすかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手術して治って、有明アリーナでGOAT踊ることを夢みながら手術できる?


DAN DAN DAN  で

Boom Boom  しちゃう?

(興奮しすぎて意味不明キョロキョロ


GOAT GOAT 

GOAT GOAT GOAT

ノリよすぎて医師の手元狂っちゃう?

(それはないだろキョロキョロ


もっと大人しい曲でって言われたら……

Be on Your side にすればいいよね?

全身麻酔にしなくてよかったー💜


単純だけど、

なんかいろいろ頑張れる気がしてきたよ笑い泣き



今日は人事に連絡して傷病の際の休暇申請の仕方も聞けてホッとしました(*´∀`)-3

通常の年休使ってもいいし、診断書出して病欠でもいいらしい(どちらでも有給だけど、病欠はボーナスは減算)。

ただ、うちの会社は使いきれなかった年休を積立する制度が任意導入されてるので、この積立有給休暇から使わせてもらうことにしました照れ

こちらも使うためには診断書が必要だけど、有給かつボーナス減算されないんだって。


知らなかった( ̄▽ ̄;)

勤続25年超、ありがたいことに心身ともに基本的に健康体だったので。


2~3週間の入院予定で、職場にも家族にも負担をかけてしまうけれど…早期復帰できるように


入院中も岸くん大量摂取して

免疫力高めていくことを

ここに宣言いたします💜