TOBE HIGHSCHOOL、楽しかったー✨️

みっくんが、おせんべい食べて、指をペロッペロッてしたところに全部もってかれたことだけをお伝えして🤣、感想は今日の分も観てからにします♡




サシで仲良くなってもらっていいですか?

Number_iの3人が出揃いましたー✨️


「微妙な距離感」に終始ニヤニヤしながら、たまに思わず目を覆って隙間からチラ見しちゃうくらいだったわ🤣


撮れ高を気にしてるのに、おそらくエピソードとかノープランの岸くん。

オレンジジュースは2杯、話を盛ることも無くて🤣

正直で自然体で……ばっきーお疲れ様🧡優しくて誠実な人柄がうかがえる✨️ありがとね。



Number_i の人見知り内弁慶っぷりが可愛すぎる。

メンバーでいる時は距離感おかしいのにねぇ😆


後輩くんがみんな良い子で、お話聞き上手だし盛り上げよう話広げようとしてくれていて。

丸っと応援したくなっちゃうよねぇ。


健くんとみっくんは安定感ある先輩だけど、

名実ともに先輩の部類に入ってきてるNumber_iがね。

紫耀くんとジンくんは会話や振る舞いも、岸担から見たらめっちゃちゃんとしっかりしていて尊敬される先輩に見えるんだけど👀

岸くんは、パフォーマンスと背中で引っ張っていくタイプだと思うから😊上手く先輩にはなれない気が💦


ライブのコラボダンスとか良かったよねー!

サシで話すより、踊った方がいいんだろうな😂


ジンくんとIMP.はロボットダンスが上手で、なんか怖いくらい。箱から出して自由に踊らせてあげたいきもちになるくらい切なく美しかったなぁ。


紫耀くんは箱には居ないけど、ロボットでもあり…でも意思を持ち始めて表現がロボットではおさまりきれなくて扉を開けて飛び出していくようにも見えて…なんだかこの1年半に重なるようでもありドラマチックだった。


扉からでてきた岸くんは、自由で。岸くんらしい実際の身長よりも大きく見えるダンスに「ぐぅ…えーん」ってなりつつ目を奪われ…健くんが来たら急にニッコニコの後輩感まで出してとにかく楽しそうで見ていて幸せだったー照れ


健くんが会えば「いっすか?!」って練習にお誘いする岸くんのことを話してくれて嬉しかったー。


ほんとに時間さえあればいつまでも練習したいとこ変わらなくて好き。それに応えてくれる健くんありがとうです。

この環境をくれる社長もほんとにありがとうございます。(って、toHEROesから滝沢社長への感謝が止まらない笑い泣き



さて…今日も私はゆるりと過ごそうと思います。