あぁ…今日も生きてるなぁ。

と思う日。


死んでないわ、死ぬほど興奮したけど。

死ぬほど楽しかったけど。

ずーーーっと一緒に生きてたい!



最高に楽しかったですねー✨️

みんな配信見てるし、感想は初日に書いたからやめて……(記憶力と文章力の問題ですキョロキョロ







入場ゲートも同じで

ちょうどバクステ挟んで逆サイド笑い泣き

最終日の方がよりスタンド下段でバクステを近くに感じました。

とても贅沢をさせていただいて、当てた自名義と当ててくれたお友達を拝みます。


写真よりも実際には近く感じたな。

優秀な自担スコープ装備してるので✨️


みなさん配信見てのとおり、GOATの始まりはバクステだったので暗転の中のスタンバイから見れて泣きそう😭いや泣いてた。




ファンサは、そりゃもらえりゃとーっても嬉しくて泣くし腰抜かすし寿命伸びるだろうと思うけど笑い泣き
(↑未経験者につき想像の域を出ないキョロキョロ)

あまりそこに重きを置くタイプではないので、全体を余すところなく眺めることが出来るスタンドや天井やアマプラ最前は特等席だと思ってます✨️

なにより岸くんの声は、どこにいたって包み込んでくれるから!
歌声無敵💜
全員平等💜
岸くんの歌はファンサ以上💜


今回に関しては、
2月中旬に怪我をして全治3ヶ月となった時点で、新幹線で遠征してこの場にいられたってことが奇跡。

ご一緒してくれたお友達には感謝しかないえーん
私がいなきゃもっとスムーズに動けるのに。
無理ない移動手段考えてくれたり、階段とか押されないように後ろに立ってくれたり、足元ペンラで照らしてくれたり……ありがたすぎて帰宅してから泣いてる😭

ひとりの新幹線でもね、行きも帰りも隣のおじ様が「大丈夫?ゆっくりね」「荷物上にのせる?」って降りる時までめちゃくちゃ優しくてえーん

逆に申し訳ない💦

こんななり(松葉杖)してますけど……

東京ドームで3時間立ちっぱなしでいられるくらい元気なんです!!

岸くんへの歓声なら腹から声出せるくらい元気なんです!!

GOATって超絶カッコイイぶちかまし曲を一緒になって踊れるくらい元気なんです!!

死ねって言われても死なないくらい元気なのに、死ぬなよって言ってもらって寿命が延びたんです!!

ほんと……
怪我人ぶってさっせん!!
m(。≧Д≦。)mスマーン!!🙇‍♀️

来月入院するし、怪我人は怪我人なんだけど、不真面目な怪我人だからさ泣き笑い💦
心配には及びません。ご迷惑をおかけします。


だから……

少しでも役にたちたい。

欲しいものを買うだけで、観たいものを見るだけで、少し役に立てる……そんな形を作ってくれてありがとう笑い泣き



とりあえずCDを3枚とダウンロードしてみました。

想いの詰まった素敵な曲なので、たくさんの人に聴いてもらえるといいな✨



単独公演も決まって……

(有明は流石に倍率えぐい😂)


CDTVの出演も決まったし……

GOAT と ……

Blow Your Cover 

これは!!

岸くんの肩のラインの角度担にはご馳走でしかない。

まさに!!

もうちょっと冷静にはなれそうもないかも」です。




もうなんなんだろう。

畳みかけてくるし、物凄いスピード感。


ワックワクするけど、自分が何か抜けてそうでちゃんと追えてない気が……



あ……雑誌!!

本屋さんでは見かけたのに、何故か発売日に来なくて。

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE12 


明日セブンで受け取り照れ


この数日はみなさんが録画して下さったtoHEROesの動画やらみるものたくさんすぎて気にしてなかった😅

明日ならちょうど落ちついて雑誌を開くことが出来そうです照れ

いい時に届く感じで嬉しいです✨



さ、明日は頑張って通勤ー!!
目は冴えてるけど😅そろそろ寝ます。