東京2日目ー
夜更かししましたが、翌日は早朝に目が覚めてしまうお年頃🤣

翌朝はみんなにはホテル近くのロケ地へ出かけてもらい、私は歩くの遅いからチェックアウト時に合流。
たまの上京だから、本当は一緒に楽しみたいしいろいろ残念ではあったけど、無理しないのが大事よね。治ったらまた行こう😆

そこから渋谷に向かい、紫耀くんの"おかえりボシュロム"見てきました✨️


慣れてなくて、どう撮るのが正解かわかんない😅



そろそろ帰宅時間が近づいてくる……えーん
楽しい時間って早すぎー!!


大手町に移動✨️
大手町ビル SKY LAB へ💜🩵❤️



こちらにいるときにリアルヘリコプターが通りましたが……こんなにおっきくなかった笑い泣き
そりゃそうですよね😅


ライブ期間中なので、たくさんのファンの方が屋上にいらしてました照れ
Sky Labは丸の内ポイントアプリをダウンロードすれば一般の方も利用可能です✨️

えっと……

ここから先の写真はワークエリア内になります。


隣のブロックに私の勤める会社の本社があって、私は限定エリアに入れるupdate! MARUNOUCHI会員です。

といっても、普段から丸の内エリア勤務をしているわけではないので念の為パスと社員証を警備員さんに提示してからOKいただいて入ってます😊

丸の内ワーカーであっても、ランチタイムはこちらのビルにお勤めの方優先となりますので混雑時(あまりしないかな?)は遠慮しないとですね💦

普通にぬるっと入って写真撮ってる方もいれば、入口付近でちゃんと立ち止まってる方もいらして。
ワークエリア内にはPC開いてるお勤めの方もいらしたので、私が言えた義理ではないですが…ご迷惑にならないようにどうか🙏✨️

気持ちだけですが雰囲気わかれば。3人が走ってたとこです。↓↓↓



↑アクスタちっちゃ笑い泣き


この日は、お天気よくて屋上ピクニックには最高だけど、花粉症には辛いかも🤣


ガパオライスを地下で買って、普通にランチ照れ

こちらで

ブログのフォロワーさんに声をかけて貰えて。

お会いしたことなかったからなんでわかったの?ってびっくりしたけど……そっか、岸くんシール貼った相棒を連れてるからわかるのね🤣

恥ずかしい(/ω\*)

でもでも、お声がけいただけてお会いできてとっても嬉しかったてす💜

品の良い優しそうな方で、お嬢様がこちらのビルにお勤めなんですって。ご一緒にいらして、綺麗で聡明な感じの素敵なお嬢様でした✨️



少しのんびりさせていただいて、東京駅まで歩いて帰宅。

14~15日の1泊2日、あっという間でした。


お友達のフォローのおかげで安全に上京できました。本当にありがとう✨️




そして、まもなく東京駅再び💜

生配信楽しみですね✨️