Venue101 

もう……

始まる前から楽しませていただきました💜


みなさん緊張しませんでした?!

私はめちゃくちゃ緊張しました!

(私たちは観てるだけなんですけどね泣き笑い)


だって、

地上波生放送での

生パフォーマンスえーん


イントロ流れ初めて、

泣いてるつもりもないのに つー…っと涙が伝ってしまい、

見逃しちゃだめなんだから!

泣くのは後!

と無理やり引っ込める。


楽しそうだったねぇ笑い泣き

歌い出しの紫耀くんアップで、なんだか 私の中の世界が揺れたというか……


一ファンである私の心ひとつが揺れたかといって、世界はなにも変わらないけれど。

たぶん同じように心が揺さぶられ、気持ちが動いた人がたくさんいるだろうし、出演していた他のアーティストさんのファンの方や、誰のファンというわけじゃないけれど観ていた方とかが「おっ」って思った瞬間があったらいいなと思いました照れ


地上波の効果って絶対あるもん。

「もう大丈夫」って思えたし幸せだったなぁ✨️


スタジオの雰囲気も温かく、ダンスって共通言語なのかなんだか通じあって楽しんじゃう感じも良かった!

4組のパフォーマンスもトークもしっかり堪能✨️



幸せそうで楽しそうな3人が観られたのも本当に嬉しかったなぁ💜♥️🩵

パフォーマンス中の表情も豊かで、ガツガツ踊りながらも口元が緩んでる岸くんとか、アイコンタクト後の笑顔とか。

そりゃセンターは紫耀くんなんだけど、誰がそこにいても輝きはずっと最高で。

ジンくんを挟むふたりのイキイキとした少年みたいな楽しそうな表情にうるっとしちゃう。



カメラワークやレーザーやライティング……

パフォーマンスを活かしてくれるもので最高✨️



無駄がなくてやっぱりNHKってさすが!

ずっとパフォーマンスを彩ってくれた背面が

最後に【Number_i】になって胸熱✨️

大満足のVenue101でした!!



少し…は…緊張してたかな?するよねぇ。

岸くんのこれはいつもながらかな。

Venueの見方は……?

立って

まばたきしないで

歌って踊る笑い泣き


なかなかドSなNumber_iさんですが笑い泣き

みんな出来たのかな?


岸くーん💜

私、松葉杖なのよ笑い泣き


でもね、技を身につけました!!

ヒントはこれ。


TikTokも、ちょっとおバカ風味の親しみやすい愛しさ満点の3人のGOATがアップされていて可愛い🩷


この紫耀くんのステッキみたいにして……

松葉杖を支点に体を揺らせば…

できるじゃーん

💜❤️🩵

(松葉杖の使い方間違ってるぞキョロキョロ)

↑オタク的に正解だからいいのだチュー


どんな状況でも、岸くんに「こうして」って言われたら全力で応える!!

やれる範囲で踊ろうじゃありませんか!!



GOATカップリングも全曲配信が決まり✨️

俄然忙しくなってきました!

頑張れ私(←原始人)


プレオーダー、プレセーブやってみたつもりなんだけど……ちゃんとできてるのかしら滝汗



こちらの予告もセンス良くて、楽しみな気持ちが上がるー⤴️

テレビでもさっきCM観れたー✨️