もう3月!春ですねー✨️


昨夜は22時に寝落ちして、変な時間に起きたら

ボシュロムの紫耀くんで完全に目が覚めた👀

https://aqualox.jp/?utm_source=BL_top&utm_medium=banner&utm_campaign=uv_shin_220601&_ga=2.217009430.186414302.1709234941-1508081566.1709234941


ビジュ強……✨️

嬉しいなー♥️


この時のポストにどれだけ心が慰められたか…


老眼用があったら、コンタクトデビューするのになぁ💦


今月、私たちが品川行く時にドドーン‼️とまた降臨してくれないかしら❤️



WSやるかな?

大谷選手のご結婚の話題一色?


そういえば昨日、実家の両親と話していて(雨だから駅に迎えに来てくれた)


大谷選手結婚かぁ、奥さんいいなぁ

半月板怪我するような嫁はいらないよねー

「そうねぇ」

「追っかけやってる嫁はいらないだろうねぇ」

「シーズン中でも『コンサートだから日本帰る!』とか言うんでしょ?」

いや……あ、うん…すみません


……親にオタバレするということは、こういうことであります。

そして、昭和世代からすると私は「追っかけ」なの?


 追っかけ:熱狂的なファン俳優歌手などの移動先まで追っていくこと。また、そのような熱狂的なファンのこと。


いや、違うでしょ🤣追いかけ回すほど暇じゃないし、私は公式に会わせて貰えるテレビや雑誌やコンサートで素敵な岸くんを応援できればそれで十分なのよー💜

そりゃ、彼氏だったらいいなー、結構したーい、ご飯作ってあげたーい、手繋ぎたーい、とか思うけど……

ちゃんと

脳内で完結してるから!

‪( *¯ ꒳¯*)ドヤァ‬

(自分の妄想癖でドヤるなキョロキョロ


とりあえず、

Venueまでおりこうさんで待ちます🐶