怪我して松葉杖生活になってから……すごく毎日眠くて。

普段4時間くらいしか寝ないのに、9時間寝てもまだ眠いー💦

松葉杖が疲れるからか、怪我を治そうと身体が睡眠を欲しているのか、わからないけれど…今は本能に従おうと思ってます(ダイエット計画どこいった🤣)


昨日は来月一緒に東京行くメンバーでランチしながら新幹線予約したりしてました💜❤️🩵

リモート参加するつもりだったのに、🚗で迎えにきてくれたり、荷物持ってくれたり……ほんとごめん、ほんとありがとう。

(会社の最寄りから支店までも🚗通勤のパートさんが送迎してくれていてえーん…ラッシュ時は電車の優先席なんて、あってないようなもんだから結構しんどいけど、優しさに癒される︎💕︎)


みんな家族より優しくてほんと泣ける。

お風呂掃除誰がやるか20分も揉めてる我が家の娘たちと、ガヤにしかならない旦那にイラついて、

「私が今すぐやるから全員黙れーーー!」とブチ切れてお風呂でストライキしたのは昨夜の話😂


ドームまでに歩けるようになるのか不安で仕方なくて、当日の予定を立てながらも、祈るような気持ちだったりします……。


そんな私に

ミモザの花束が届きました!!


わぁぁぁニコニコ

思ってたより素敵な花束で、ミモザが3種かな?入っていてふわふわの黄色のお花が可愛いー‪🫶


花言葉は「友情」「感謝」「思いやり」など。

カードはBest wishes 


怪我をしてからというもの

お友達優しい思いやり感謝の毎日です。

このタイミングで、ミモザを手にする岸くんに出会えるなんて、すごーく幸せで元気になります照れ



ミモザは水の吸い上げが良くないから…25ansの発売日までこのぽわぽわのお花は持たないかなぁ。

でも、それまでめいっぱい楽しんで、ドライのスワッグにしようと思います💜


花瓶に生けた時に少し切った枝も、自宅のお花とオリーブと合わせてキッチンに飾ろうー✨️


待望のグッズも第一弾が届きました✨️


ひとつひとつがしっかりしてるー✨️

みっくんのCDもお迎えが遅くなってごめんねー💦

これからいっぱい聴きます!


ミモザに囲まれる岸くん(アクスタ)も✨️

アクスタは裏側もアクリルが貼ってあるから印刷面が擦れないのがいい💜

これほんと大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

心配せずに持ち歩けますね☺️




……って!!

地上波、きたぁ笑い泣き💜❤️🩵

https://x.com/nhk_venue101/status/1761398087379997088?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw

興奮して目が覚めた!!


嬉しすぎるえーん