歓喜笑い泣き


昼休み……

手に変な汗かきながら予約しました💜




初の単独カバー&独占インタビュー!Number_i 岸優太さんが『25ans』4月号特別表紙版に降臨!
2024年の幕開けとともに1stデジタル・シングルをリリースするなど、新章へのスタートを切ったNumber_iの岸優太さん。『25ans』は2度目の登場、初カバーを飾ります。今回の撮影では「ハイエンドな岸優太」をコンセプトに、ドルチェ&ガッバーナのジャケットをはじめ、数々のラグジュアリーブランドの最新ルックをエレガントに着こなし、奥行きのある表情を見せてくれました。今の思いや理想の50年後を語ってくれた独占インタビュー、プライベートQ&Aも。


『ハイエンドな岸優太』

ハイエンドって高級?最高位?とかって意味かな?

ん?GOAT?

ドルガバ…ブランドを着こなすエレガンスver.の岸くんえーんありがとうありがとうありがとう。

とにかく最高に楽しみです!!

(雑にまとめたなキョロキョロ)



そして、私の人生初のインスタストーリーズへの投稿はこちらの動画になりました✨️


次女に「ねぇ!やり方!やって!ほら!早く!」と捲し立ててなんとなくやってもらってみた🤣

合ってるのかはわからない( ̄▽ ̄;)


興奮し過ぎた……

だって"やばい感じ"なんでしょー?!

https://x.com/_yuta_kishi_/status/1759887567674331540?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw


うん。『岸ヴァンサンカンさん』でトレンド入りしてくる自担岸優太最高✨️

(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ



一瞬、松葉杖生活でセブンに取りに行けないかも……ってひよったけど滝汗

なんか……この岸くん見て、発売日に手にする自分を想像したら、

半月板が再生してきたような気がするの🤣

(現実にはありえませんキョロキョロ)

いいのよ、もはやアレよ!

人智を越えたってやつ!



昨日のブログに

みなさま、ご心配のメッセージをありがとうございました💜

今日は終日タキシード着た岸くん(のシール)と一緒だったので執事ver.の岸くんを憑依させ

「大丈夫ですか?お嬢様」

「お嬢様、こちらへ」

「帰ったらお茶にいたしましょう」

「どうぞお手を」

と脳内再生しながら、浮かれた一日を過ごすことが出来ました✨️


心身にいいわぁニコニコ飛び出すハート