紫耀くんおめでとうー✨️


CM正式に発表になりましたね❤️




やっと買える✨️って仕事帰りにウキウキ購入。

甘くないと聞いていたので、夕食のお供に。


一品ずついろいろつまむおうち居酒屋システム笑い泣き

(しらたきのチャプチェ、菜の花のおひたし、にんじんとカラムーチョのサラダ、煮っころがし、キムチチャーハン、以下飲み始めたから写真ないけどブロッコリーとベーコンのガーリック煮浸し、参鶏湯、ケールとゆで卵のサラダ)

だらだら飲みながらだらだら料理する🤣


ジンは苦手(なんか薬の味がする←お子ちゃま)なんだけど、翠ジンソーダは食事の邪魔をしないアルコールとして優秀だと思います。


お友達が、ジャムやレモネードシロップ入れても美味しそうって。

うちにはこれがあったから入れてみたけど、結構たっぷりにしてみたら美味しかった😋



あと、ブランデーケーキのお供にもさっぱりしていて美味しかったです!


シトロンの香りのしっとりブランデーケーキに翠ジンソーダ……

お酒にお酒を重ねる背徳感笑い泣き最高💜



いと清々し…の紫耀くんと違って

お祝いだー❤️

って、ただ楽しく美味しく飲んで食べちゃった。


CMに起用されるタレントさんと一般のおばちゃんじゃ清々しさが全然違うけど、いいのいいの!


美味しくいただきます😋

アレンジや合わせるお料理も楽しめそうで、嬉しいなー✨️


私も当たったので、明日行ってこよ🩵


さ、WS録画して寝よ♡