久々にウキウキと雑誌予約したわぁ💜

https://x.com/gmen_movie/status/1753342565829742889?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw


https://x.com/kinejun_books/status/1753357024170242387?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw

「Gメン」の読者選出日本映画監督賞(読者選出日本映画1位)、おめでとうございます。 2月5日発売の『キネマ旬報』増刊号で、瑠東東一郎監督に、岸優太さんと作り上げた映画の秘話を語っていただきました。 

楽しみー!!

予約したけど、発売日に届かないかも。

ま、ゆっくり楽しみます照れ



今日は、娘の授業参観のために午後休を取ったのに、インフルエンザが猛威をふるい…学級閉鎖のクラスが出たので中止。

しかたない、しかたないのはわかってる…子どもたちの健康と健やかな学校生活を守るのが一番です。でも当日中止かぁ…結構仕事の調整大変だったんだけど😭


暇になったので、年末やりきれなかった納戸の掃除したり…YSLのサイトを見て過ごしてましたー。


見たらポチッとしちゃうよねぇ😅

貧乏人のくせに🤣休んでる場合じゃないぞ💪


紫耀くんの使用色のリップ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッして。

可愛いなーってずっと薄目で見てたパクトもポチ👆。可愛くないですか?これ♡


欲しいものといえば、

そろそろいつもおっきいかばん持つのやめたくて。

だけど荷物が多いし長財布が入らないから😅

てことで、コンパクトなお財布を物色中ー👛


ヴィトンは以前使ってたし気分変えたい…(それに丈夫すぎて買い替えタイミングわからなくなるから🤣)

エルメスはそもそも無理。

シャネルはお財布じゃなくてハンドバッグが欲しい(もちろん買えない泣き笑い)

ロエベ、ディオール、フェンディ、セリーヌあたりで考えてたんだけど…

新作のタイミングとかよくわからないし💦

目黒くんのアンバサダーおめでとうと思いつつ、こうなると、いつ誰がどこのアンバサダーやパートナーに就任するかわからずに買いあぐねてる笑い泣き


もちろん好きなものを買えばいいのはわかってるんだけど…できれば自分の推したちに貢献したい✨


オタクって買い物の自由度が高いのか低いのかわからなくなってる今日この頃ゲラゲラ


ポンポン買えればいいんですけど、どんどん値上がりしちゃってお高いんですものー泣き笑いド庶民には厳しいよー🤣

昔は、今のお財布くらいのお値段でバッグ買えたような…

(いつの話だよキョロキョロ



最後にこれ。

https://x.com/h_takizawa329/status/1753330774659797424?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw

はっきりと言ってくださってよかった…けど、そもそもこんなこと言わせてしまうことが申し訳ないというか胸が痛んで心苦しい。

ロケ地…地方にはないから憧れるし、たまに上京するとやっぱりテンション上がっちゃうから、私も気をつけます。