2024年、もう12分の1が終わったのね。


「GOAT」10万ダウンロードおめでとう✨️
だし、
みっくんの
CDリリース&乱心200万回再生おめでとう✨️

そんな1月も終わり……


2月初日は
今朝は巨大広告に湧いてましたね✨️

新・清々しい人
HPに載ってるいろんな飲み方が美味しそうで、ジンの苦手な私でも飲めそうかな💜

CM解禁はいつかなー✨️
片方のおめめだけでも美しいね❤️
解禁後買いに行きます、飲みます💜

巨大広告、見に行ける人いいなぁ😊
あんなおっきくなくてもいいから、地方でもポスター掲示展開してくれるといいな♡


紫耀くんがYSLからもらったバースデープレゼントの中身のお値段みて、ため息出たー✨️
赤いやつ!!クリーム?素晴らしいお値段ですが、どんだけ素晴らしい効果が出るんだろうニコニコ
やっすい化粧水さえ使わないオンナには無用かと思ったけど……逆にこれを買ったらちゃんと使うんじゃないかと思えてきた笑い泣き

大事なメンバーのソロ仕事、嬉しいし、できる範囲で応援してくよー💜
合流前だった岸くんのお仕事Gメンを紫耀くん担さんや、ジンくん担さんが応援してくれたの嬉しかったしありがたかったよねー照れ


あ!!書き忘れるとこだった。

🎀読者選出日本映画監督賞🎀

Gメン 瑠東東一郎 監督

おめでとうございます!!


受賞された作品関係者の皆さま、おめでとうございます✨️素敵な作品がたくさん。

2023年後半は、とにかく「Gメン」一択で、Gメンばかり観ていたから他の作品に追いつけていませんが😂…そのおかげで予告は山ほど見たので気になるものから観てみたいな。


……でも、眠い……

今日は寝ちゃおう😴オヤスミナサイ