日々遅れがちのNumber_i活ですー笑い泣き


CDジャケ写解禁✨️


みなさんどれが好きなんだろう?


私…ずっと見てたらAが好きかも💜と思ってる。

なんならこれ、グッズ出してくださいなのです。

ヤギにでも何にでもなるから( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ごつくて重そうで肩こりそうだけど笑い泣き


Bのヤギさんの首に…やっぱり重そうよね?

でも可愛い。

首輪つけられたいのであります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




そして、「GOAT」3000万回再生おめでとう✨️
ぐぅ…可愛い…えーん

「おめでとう」より先に「ありがとう」と口から出ちゃったのよ泣き笑い



これもね…好きしか詰まってない。

あぁもう…本当に何度思ったかわからないけど、

3人でいてくれてありがとうえーん



メイキング見ると、東京出張したいなーってうずうず。

大手町のビル群。まさにあそこの目と鼻の先に本社あるんだけどーーーo(>ロ<o) (o>ロ<)o

うちの会社、このワーカー専用エリアに入れるのよね。

誰か偉い人!私を東京に呼んでくださいー!!

(邪すぎて絶対呼ばれないやつキョロキョロ)


当分出張ないからYouTubeで我慢🤣


あ、ねぇねぇ。岸くんがテーブルの下で足プラプラさせてるの可愛いよねぇ照れ💜

このリラックスしてる感じが愛おしくて

良かったねぇ…良かったねぇ…って目頭が熱く……



あ、GOATダウンロードキャンペーンの特典画像もURL来てた💜

ちゃんとできてるか心配だったんだけど、良かったぁ。

早速画像見てみたニコニコ

ちょっといまいち画質が良くないんだけど、私のダウンロードの仕方とかスマホの環境の問題なのかな?

おまけみたいなもんだし、貰えただけで満足だから全然いいんだけどね照れ



明日は金曜日✨️

追えてないものを週末に見たりできるかな飛び出すハート