おはようございます照れ

雪がチラチラしてるので、早めに出勤してます。

(今朝の名古屋駅)


地元より職場はちょっと岐阜寄りなので。

それでもうっすら積もってる程度かな。


寒いとココア飲みたくなるー

ドトール寄ろ☕️





TOBEドーム申し込み、たぶん…できた💜


バラバラと申し込みして。

長女のFC名義を温存するか相談して…これは最後まで迷った泣き笑い

次女の名義はNumber_iの単独に備えて温存を決め込んだけど。

結局長女もNumber_iのFCは温存して、別FCにて申し込みしました。


もはや何が正解か分からないけど、1つだけ第2希望まで入れてみたり?

ちょっと迷走しながらも、日程かぶりとかはせずどこかに着地したはず💦

無効の申込方法にはなってないと思う。


転売が出ないことを切に願います…が、申し込み時点で同行者登録するのが一番転売防げそうだけど……そうとも限らないのかな?



地元の仲良しちゃん💜❤️が、申し込みとかアプリとか?私が絶対に理解できてないだろうと心配してくれて、家の近くまで来てくれた🤣


案の定、TOBE対象公演の対応アプリは2月末リリースだからまだアプリとったり連携いらないよとか教えてもらわなきゃわからなかった笑い泣き

(アプリ入れてても対応後に最新バージョンにアップデートすれば良さそうだけど、アタフタするのが目に見えてる😅)


ほばほぼチケット関係なく喋ってたけど(*´艸`)✨️

美容関係のお話がとーーーっても勉強になりました。若くて可愛い2人がちゃんとお肌に気を使ってるのに…と反省して、化粧水くらい買おうと思ったアラフィフであります🫡


あと

GOAT活のおすそ分けしてくれました🐐🐐🐐

数ヶ月前までは🐐グッズにウキウキしてる自分を想像してなかったね💕︎楽しー😂




遅れましたが、廉くんお誕生日おめでとうございます。

もう25歳?

ついこの前ハタチになってた気がするのに💦

充実した25歳の1年を楽しく過ごしてくれるといいな。



一昨日は父の75歳の誕生日だったので、夜は我が家で誕生日会をしました。

入院、手術もしたりはあるけど、基本的には元気でいてくれてるのでありがたいな…。

両親が揃って支え合って生きていてくれることのありがたさ。

じゃなきゃドームも申し込みさえ出来なかったと思う。



さ、職場到着。


途中、

雪の中にAirPods落として泣きそうだった笑い泣き

無事拾いました✌️