大阪に遊びに行ってきました💜

幼馴染と久々のお出かけです照れ


まず向かったのは…

シネマート心斎橋🎬

ドリパス「Gメン」💜💜💜


既に💿発売になってるけど、やっぱりスクリーンで観られるなら行きたい✨

ほぼ満席で、みんなGメンのファンって思うと幸せー照れ


こじんまりしたスクリーンで、座席には段差がなくてゆるやかな坂になっていてちょっと懐かしい作り。でも前の方の頭とかはさほど気にならなかったし、音響も良くて快適でした。


上映前のブザー音を久しぶりに聞きましたが、いいものですね😊

昭和世代には、映画を観にきた!!って高揚感が増します✨️


初Gメンの幼馴染も「面白かった!」「アクションすごい👏」と楽しんでくれてよかったー照れ

こちらでは、ずっとお会いしたかったブロ友ちゃん💜とはじめましてできて嬉しかったー✨

ご挨拶だけになってしまったので、今度はゆっくりお茶かランチしたいな💜


帰りに、こちらの施設でイベントをしていた関西発の男性アイドルユニットを階段の上から3人で眺めていたら、バチッと目があって思いがけずお手振りファンサもらっちゃったーラブ

反射的に「キャー♡♡♡」って言っちゃう自分たちが怖い😱💦💦💦

https://x.com/kimiten_info/status/1743633240366145852?s=20



映画館を後にして、久々の大阪をぶらぶらとお散歩しながら遅めのランチ。

キンプる。当たり前レストランの「千とせ」の肉吸いと卵かけご飯🍚



お出汁がしっかりしていて、お肉はホロっと♡

すごく美味しい😋卵かけご飯に合うー✨


お腹いっぱいになったので、Asueアリーナ大阪へ向かいまーす。


『Kis-My-Ft2 -For dear life-』1/20夜公演照れ


初めての会場にドキドキ💓

アリーナ席に向かう道すがら、スタンド席もチラ見しましたが、スタンドも見やすくて、どの席でも良さそう✨駅からも近くて便利だし、好きかもー。


入場前に当日付けの記念スタンプを。


募金もしたいね、と募金箱を探して。



今回、キスマイでは過去イチの席を引き…めちゃくちゃ近くで、指先まで気持ちのこもったダンスを見せていただきました。


魅せる時と、心を込めて届けようとする時

どんな場面もちゃんと見る側に伝わる。

大人のアイドルの素晴らしさを存分に味わわせてもらいました。

6人のキスマイも素敵でした!!


"僕らにとっても、みんなにとっても大切な曲"と紹介された「ともに」では、

ファンがペンラを赤色に変えて、会場が赤く染まる中、情感豊かな歌声。

これはもう…号泣えーん


これまで北山担として参戦してきましたが、

キスマイもみっくんも

これからも応援したいなと改めて思いました。




コンサート後、551で夕食を食べて🚄帰宅。

日帰りでしたが、目一杯遊んだー💜


家族はお土産の豚まんを見て「え?大阪に行ってたの?」

そういえば「遊びに行ってくる💜」としか伝えてなかったっけ🫢 


たくさん歩いて足パンパン🦶

おやすみなさーい💤