わぁい⸜(*´꒳`*)⸝

GOATが手元に形としてやってくるのね✨️



時代はストリーミング、配信、ダウンロード

それはそれとして。

CDもやっぱり嬉しい💜


初回A……3曲

初回B……3曲

通常盤……4曲


GOATの他に7曲?

てことは8曲履修しなきゃかな?

わぁ…

発売日からドームまでに頭に入るかしら……🤔

みっくんのCDは同じ曲数だけど、全てに乱心とJOKERが入ってるから、全部で6曲。




昼休みに『GOAT』ポチっとして……

(ステッカーとクリアファイルは忘れた笑い泣き)



仕事帰りに

Gメンをお迎えに行くぞー‼️


お迎えに…✨️


お迎え…


おむ…か……え……



できなかったーーー笑い泣き



仕事終わらなくて残業💦

帰宅したら9時過ぎていて、再配達依頼も出来なかったわチーン

セブンの分しか受け取れなかった💦

ま、いっか💜

今日は観れそうもないし、明日が発売日だもん😊



リボン、どうやって使おうかなぁ?

週末に大阪行く時につけていく…?


ネクタイ結びしようかなー🤔

…ネクタイ結べないけど笑い泣き





紫耀くん、お呼ばれしてるだろうなとは思ってたけど、やっぱりパリにいらっしゃった✨️



カッコよすぎる…ニコニコ





うーん……情報過多だし、平日は仕事が忙しいし週末も予定があって、追い切れないわ💦



でも、全部を完璧に追おうとしないでマイペースでいきまーす。
回さなくちゃ、聴かなくちゃ、買わなきゃ、とはあまり思いたくない。多少は思ってるし頑張る時は頑張るけどね照れ
見たいな、聴きたいな、欲しいな、の気持ちが大前提で。
楽しんで応援させてもらいたいと思いますハート


気づいたらいつも一緒に歩いてる人もいるし❤️
歩みを弛めて一緒に歩きたい人もいるのです💜
近くで手を引っ張ってくれるお友達も、離れていても手を取ってくれてるように思えるお友達も。いつもありがとうございます🩵💜❤️🖤💛🩷