お寿司たくさん食べたー🍣🍣💕


今日から「とべばん」コラボ食べられるんだもん💜


なくなると嫌だから、定時ダッシュでおひとり様予約しておいたスシローへ飛び出すハート


一人で回転寿司……はじめて泣き笑い

しかも初めて行く店舗。(一刻も早く食べたくて会社からいちばん早く行けるとこにした🤭)

すごく丁寧に作ってくださっていて、映える✨

ビックも可愛いー💜


タッチパネルで自動で定期的に流れるダイジェスト映像観ながら推しとモグモグできるなんて幸せだわ✨



サクッと5分ほどで2皿いただいて…

↑岸くんの盗っ人食いのスピードにはには負ける((*´艸`))

映像も何回か見せていただいて… 

滞在時間15分でお店を出ました。

(我ながら早い笑い泣き




なぜなら……

このあと家族でスシローに行くからゲラゲラ


まさかの

スシローハシゴ

🪜🪜



いや……💦

スシロー行きたい行きたい💜って騒いでたから、

夕飯はスシローねって決まってたんだけど…


わかっていても気がはやるというか😅


もし、なかったら嫌だし?


つい、ひとりスシローしちゃった。



ちゃんとこの後に家族で行ったときも、初めてのような顔して注文して初めてのように食べましたよ?


おなかいっぱい笑い泣き



でも、

ちょっこりさんもアクスタも忘れた( ̄▽ ̄;)


やだー忘れた(;´༎ຶД༎ຶ`)💦って騒いでたら、土曜日にまた行けばいいじゃんって旦那が11時に予約してた笑い泣き


我が家スシロー大好きすぎるから🤣

なんかシナモロールやブラックサンダーのコラボも始まって、楽しい♡


今日は流石にスシロー🪜のせいで食べられなかったから、土曜日に他のものも食べたい💜




あ、紫耀くんYSLアジアアンバサダー就任✨️

すごい👏✨



似合いすぎる照れカッコイイ以外に言葉が出ない。


リブレで十分に経済効果も示せてたでしょうし。

憧れブランドが次々……✨️

ビジュアル、品格、オーラ、スター性

どれを見ても別格だと言わざるを得ない。


WSで、インタビューに答えてる姿を見て……なんだか泣きそうになっちゃったよ。


口紅可愛いな✨️

使用コスメにリブレ買った時にコスメカウンターで美容部員さんにオススメされて購入したものがあって嬉しかった💜


このアイシャドウのパレットとラディアントタッチ本当に使いやすいからおすすめハート





TOBEの夏休みも未公開観ました💜

嬉しかったー!!

岸くんもプール入ってたんだ笑い泣き

ぎこちないお食事シーンも逆に貴重な映像になるんでしょうね😊



ネトフリでGメンも配信開始になったので💜

https://x.com/netflixjp/status/1745025190331887935?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw


観るもの多すぎ笑い泣き


流石に眠い……

明日も仕事なので、テレビつけたまま……

観ながら……たぶん寝落ちします( ˘ω˘ ) スヤァ…