昼休みだ!大急ぎで書こう💜


明け方までずっと見ちゃってー…

ブログ書くどころじゃなかった♡♡


ダンプラが来るかなーと思ってたら

Dance Performance MVですって……えーん✨️


当たり前に

かっこいいと可愛いを

共存させて


HIPHOPと和をここまで

調和させて


一段上に持っていく力量に言葉もない。



日本のエンターテインメントを

Made in JAPANにこだわって作り上げて、世界に持っていく気迫も感じるけれど……

結局のところ、3人がやりたいことをやったらこうなったのだろう と思うと本当に震えるえーん


楽しいだろうなぁ照れ

そう思えることが何より幸せー💜


やっぱりね…?多くの人は好きな物を仕事にはできていなくて。生活のために働いてるのよ。私は今の仕事が向いていると思ったことも1度もないし😅

もちろんやってみたら、やりがいもあるし、好きになることもあるし、楽しさや喜びも仕事に見出すけど。それくらいの前向きさくらいは一応持ってる🤣


好きなことを仕事にするのも、それはそれで好きだからこそ辛いこともあるかもしれないけれど💦

でも、

「これがやりたいんだ」

「これを見てほしいんだ」

「これが好きだ」

想いをここまで潔く伝えてくれたら

やっぱり

気持ちいいし、嬉しいし、楽しいし、好きー!!

ってなります。


まぁまぁ、そんなことはともかく



このMVは最高に好き笑い泣き✨️



どこ?旅館?って思ったら、臨江閣って国の重要文化財なのね。

ライトアップされると建物なのに妖艶さを感じるくらい美しいですね。


昼の写真も見たけど、木造建築としての様式美が素晴らしくて✨️

ロケ地関係なく、お庭含めて見 見学したくなります。しかしちと遠いな…💦



本題のMVですが、好きなところなんて書ききれません♡


まずは、足元からの…この背中……!!

え、出陣?!


この城を攻め落とす前のような背中は、世界にのり込んでいくNumber_iの背中だわ……


Dance Performance MV って言われて ダンス見なきゃってわかってるのに、踊り出す前から震えちゃう~えーん




私…ここの岸くんがなんだかとっても好きなのです。表情も上半身の角度も衣装の揺れもたまりません💜


カメラの引きや寄りも音と合ってて好きすぎる。

岸くん、躍動✨️


ジンくんと紫耀くん……走ってる……

走ってる……

(岸くんしか見てなくて、明け方までリピしていてようやく気づいた人キョロキョロ)

高速のかなり難しいと思われるラップにのせて…

ほんっとイキイキしてるわ


2人、入ってきて……


ここからシンクロしはじめるのが最高笑い泣き

めちゃくちゃ気持ちいい✨️


岸くん、笑ってる。

楽しそう…嬉しいえーん

曲を聴いてるとラップの中にフッて笑うような感じが一瞬入ってるのが好きなんだけど(語彙力欠如により伝わらなそう😂)

笑顔がチラ見しちゃうMVもいいなー。



可愛かった…なんだこれ。

いやもう好き。

さっきまでの攻めてこられる感じから、息させてくれるこの瞬間。


で……

ファンの子らこうゆうのも好きでしょ?って…バレてるー🤣


この岸くんの手首...アクスタと似ててゲラゲラおいで

岸くんのアクスタ、なんか可愛い仕様だな?かっこいい仕様が欲しかった気も…って思ってたけど、最高な気がしてきた👍✨️

早く欲しいなー💜


で……

さっき和傘持って招き猫みたいになってた子達がこれよ。また畳みかけてくる。

ぐう……この細かな音にまではめたダンスがたまらないえーん

ここ、広そうですね。左右に和傘とライト。

ここの座敷?広間?と、最初の紫耀くんとジンくんが踊りながら歩いてくる廊下が、日本の建築様式っていいなーって見とれちゃう。

なんだか実家みたいな作り。

(実家はもちろんこんな広くはない😅)



ダンスも表現が豊かだけど

お顔の表情もとっても豊かで

このダンスを踊りながら3人から

楽しくてしかたない!!って表情が出てくるのが、やっぱりスキルが高いんだろうなぁ。積み上げてきたものが今を作るってこういうことか。


スマホやタブレットもいいけど……大画面最高笑い泣き

4Kも最高✨️

うちのテレビ65インチなんだけど、もっともっともーっと大きいテレビが欲しくなる飛び出すハート



何度も書くけど、
ダンスのことも、音楽全般についても、
ましてやヒップホップやラップなんて……
正直全くわからないし何も語れない。

あるのは
好きって感覚と、なんかわからないけどものすごいものを見てるんじゃないかって感嘆。

"ゴリゴリかぁ…派"(ごめんなさい🙇‍♂️) の私でも、いいじゃん!って目が覚める✨️

本当にワクワクするし、楽しい💜

あ、お昼休み終了!!
巻きで仕事して、定時終わったらまたMV観よー💜
(誤字脱字あれば夕方以降見直します泣き笑い)