昨日は仕事始め。

システム変更に被災地への経済支援…落ち着かないけれど、やれることがあることに感謝をして、今年も頑張っていきたいと思います💜

新人研修で同じグループだった同期が輪島の子だったなぁ…既に退職してるので連絡するすべもなくただ無事を祈るだけしか出来ません。




GOAT まずは通過点✨️

早々と1000万回再生✨️


HIPHOPわからない、ラップわからない、そんな私でも中毒性があって何故か聞き続けて観続けてる不思議。


最初から「すっごい好き?」かと言えば……MVありきの「好き」でした。

メロディーラインのあるわかりやすい曲が好きな素人なので😅


聴いてるうちに歌詞も分かるようになったし、昨日は通勤でイヤホンで聴いたけどしっかりテンション上がりました❤️🩵💜

これも新しい世界かなー✨️




新しい世界と言えば……

岸くんのスカイダイビング姿、見られて嬉しかったなぁ照れ


飛びに行く前の

目が笑ってない英会話も

「お疲れ」のハグ❤️🩵もキュンだったし

生まれ変わっても迎えに行くから」は…盛大なきしひら案件で悶絶ものでした💜

この「やめて」のトーンが、私の大好きな岸くんの話し方。


ハワイ旅に限らずだけど、どんなときも結局全部!無茶ぶりだろうが意図的な何かだろうが全部!

許すとかじゃなくて(そもそも怒ってない)、ふわっと受け止めちゃう、岸くん。

穏やかな心うちが見えるのが大好き。



紫耀くんとジンくんもスカイダイビングしに行って、興奮して感想を話す3人が愛おしすぎるえーん

罰ゲームをむりくりでも岸くんにしたかったんだなー。じゃなきゃ3人で同じ体験出来なかったよね。



どのコンテンツをみても

3人でいてくれてよかったとつくづく思います。

(そりゃ5人、6人でいたかもしれない未来も否定はしないし切ない気持ちもずっと持ってるけど、私は今に満足してるかな。一人一人の選択がいつもそれぞれの正解だと思いたい)



Number_i について行こうハート


……ってかついていけるかな💦

がんばるけど、原始人だからー笑い泣き💦

Xはやってはみたけど、やっぱりいまいち性にあわなくて。自分から情報つかみにいくことができてない💦

いや、がんばる。うん。

…助けてもらいながら(←結局キョロキョロ)





IMPについても、これを見て全員の名前と顔が一致したって方も多そう。

ほんと可愛くて、応援したくなるよねぇ。

1000万回再生おめでとう🎊




もともと北山担な私はますますみっくんが好きになってるし、やっぱり総じて素敵な人だと思う。最近のみっくんは見ていて本当に幸せになります。


そして健ちゃん。

こんな長男最高じゃないですか。結局全てまるっと肯定してくれてる✨️



TOBEの夏休みにしても

TOBE HIGH SCHOOLにしても


こうして仲良くなっていく過程を見せてくれて

事務所として見ている方向やタレントさんの雰囲気がなんとなくでもわかると、自然とまぁ……グループ箱推しどころか事務所推しになってしまうニコニコ



第5話特別版も嬉しい照れ

これからの解禁ごとも3月のドームも楽しみにしてます( *´꒳`* )

1公演は確実に配信で観られるってわかって幸せー✨️



とはいえ、

なかなか楽しい気持ちに振り切れない日々を過ごしていますよね。

私もなかなかブログを書く気分にもならなくて。


自然災害に事故に…気持ちが落ち着かない年明けになり……今はただ安全に健康に穏やかに健やかに過ごせることをとにかく一番に願っています。


日常を守りつつ…できることをしながら

被災されたみなさまの日常と笑顔が少しでも早く戻ることをお祈りしております。




そして

3人の想いも届きますように。