これが3人の、Number_iの答え                     



WHAT IS Number_i ?

WHAT IS "NEW GOAT" ?


A.                 

これ観た時は震えた……えーん



なんだろう……この……感覚


MV、楽曲の公開をワクワクドキドキ待っていたけれど、見てもまだ落ち着かない。


見終わって

何度も見て

これが答えだと言われても

余計に焦燥感というか渇望というか

ワクワクドキドキが止まらなくなってる。


だって

彼らはまだまだ答えを持ってるだろうし

さらに

新しい答えを作り出していくでしょう?




あの児玉監督に

「映像には収まりきってません、Number_iやばい」と言わせる作品を世に放ってきたのね……。


Number_iって名前がドンビシャだったなと改めて思ったり✨️

ゴリゴリは苦手って思ってたのに、中毒性あって……かなりイイ✨


また感想は……1000回くらい聴き込んでから照れ





キャンペーンのご案内が来ましたね✨️

とりあえず、この4つはできた……はず?

忘れちゃいそうだから早めにやってみた。

ちゃんとできてるか、

若干……いやかなり……不安なんだけど😥


まさか買うとこによっていただけるお写真がちがうとは……

どこにしようー💜じゃなくて

全部登録しなきゃ💜なやつー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジンくんのと紫耀くんのもほしいから、落ち着いたらやろうかな。




……っと、ご挨拶がおくれました。

なんせ寝不足で(たぶんみんなそう笑い泣き)。


あけましておめでとうございます❤️🩵💜

本年もよろしくお願いいたします💜


バタバタでしたが、なんとか年が越せました。

お花もなんとなくお正月チックにはなった?


さて、義実家行こうかな。