おはようございまーす。



TOBEの夏休み、ちょっと遅れて観てました。


みんな愛おしすぎて、母の気持ちになってきた笑い泣き

特にIMP見てると、よかったねぇ、楽しいねぇ、可愛いなぁ ってほっこりしちゃうわ。 

なNumber_iは、本気で遊んでいて見てるだけで幸せになれるし。下からのアングルの紫耀くんの美しさに惚れ惚れしましたし。ダンスとなると本気モードが素敵だし。

SAP、明らかな進路妨害に気づいてないのかなんなのかツッコミもしないで、ドベかぁ🤣って笑う岸くんが好き💜

合体(失敗)も牽引もほんと仲良しで可愛くて癒されました。





昨夜は

ぼーっとしてたら、岸くんのポストが💜

https://x.com/_yuta_kishi_/status/1740334277269573946?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw

わ……なんだろう✨️

なんか期待感増し増しでドキドキしちゃいます。




全く何がどんな形で発表になるのかわからないけど、楽しみすぎる✨


1月1日のシークレットも、気づいたらもうすぐだし。ソワソワ。



みっくんのYouTube始動❤️


これも、興味あるー!!

新しいオフィス、まだがっつり工事中なんですねぇ笑い泣き

ある意味貴重な…ここから始まる感じがワクワクしちゃいます。

次回の中心部潜入も楽しみだな❤️



さて、

今年は30日が土曜日なので、1日早く仕事納めになります。

頑張りますか!!