いろいろ無事終わって✨️


むち打ちの後遺症で通勤電車の揺れに耐えられなくて金・月はリモートワークにさせて貰えて随分助かりましたが、やっぱり仕事の効率落ちるし、やれない仕事もあるので明日は出勤して残業だな😅




娘あてに、キンプリちゃんとNumber_iからBDメッセージが来てました🖤💛💜❤️🩵


一緒に見てたら、ちょっと変な声が出ちゃった。

私と娘の悲鳴の種類が違うꉂ🤣w‪𐤔

「ひゃあ♡」「ひぃっ!」


お友達からもたくさんお祝いしてもらったみたいで、ニコニコ幸せそうにしてました。仲良くしてくれてるお友達に感謝✨️


親バカなので、娘が可愛くて仕方ない♡

「誕生日だから、耳掃除してーニコニコ」とか、

帰宅が遅くなる時に作っておいたおかずにこんなLINEとか

ぶり大根、好物なのよね。家で食べるのは煮物とか渋めのおかずが好きみたい。





CDTVは長いので流し見してましたが…


「I promise」

「なにもの -クリスマスアレンジ- 」


なにもの クリスマスアレンジ良かったなー✨️

I promise の冬コートってやっぱり最高✨️

なんだか2人が大人に見えたな。


ランキングで5人の映像流れるだけで平常心乱れるの…いい加減にやめたい。


でも、しかたないな。たぶんずっと、チクンとするんだろうけど、そんな気持ちも無理せず丸っと認めていこうと思います。


歌ってる岸くんに会いたーい照れ






そうそう、

6歳差!!って……


ごめん、

「差」どころか

「誤差」のうちにも入らんわえー

って、まず思っちゃった笑い泣き

(あ、基準が自分と岸くんの歳の差なので💜)


6歳差ってわざわざ書くほどのことか?

他にツッコミどころがないってことかなー。


まぁ、私的には一番いらないのは「交際期間」の報道だけどーーー……凝視



岸くんに交際期間付きで報道出たらマジで病む。

いつからとか何年とかは本当にいらない情報なのでやめていただきたい。


おそらく「今」の現実受け止めるので精一杯、過去の自分まで慰めていられないのよーえーん

あ…想像しただけで涙でそう……


やめたやめた(*´▽`*)ノ))


なるべく…当事者も、応援してるみんなも、心の平穏が守られますように。