最近、1日仕事すると疲れて早寝しちゃう😓

いつも2時過ぎにしか寝なかったのに、22時って。子どもの寝る時間笑い泣き💦



昨夜の岸くんのXも朝気づいた泣き笑い



" 岸優太x " は神出鬼没だから、すぐに気づいていいねできると嬉しいですよね照れ✨️


私も、

ポストされてから、いち早く見たかったぁ💦って気にもなるけど…眠っちゃってたもんは仕方ない笑い泣き



こんな時は妄想発動させればいいよね(*≧m≦*)


みなさんは、このポストを見て……

岸くんの声の大きさ、どれくらいを想像しましたか?


これは…びっくりマークがついてないわけですよ。


なので、私的には…


仕事で疲れて眠っている私の寝顔を見にきた岸くんが

頭を撫でながら

囁くように



明日もふぁいとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


って言ってくれてるわけで💜



もしかしたら、

岸くんもお仕事で疲れていて、好きな子の穏やかな寝顔を見て自分も頑張ろうって思いながら一日の疲れを癒してる 

…なんてことも妄想できちゃうわけで💜


ちょっと口開けて寝てるとこ見て、「ふ」って空気抜けるような笑い方して

癒されてるんじゃなかろうか、って思ってみたり💜


昨夜は、先に寝ちゃっていても大正解案件だったというか、そんな結論に達しました照れ💜



脳内は自由なので♡

ってか、脳内くらい自由でいたい♡♡

このちょっと肘ついて寝そべるまでいかないくらいの角度で優しく見つめる岸くんが恋すぎて妄想膨らむ。



ふぁいとーーーのおかげで、

今日も残業だったけど、頑張って雨が降り出す前には帰宅できたし拍手

明日は在宅ワークできそうだし拍手

今日も明日も明後日も頑張れる💜




昼休みに見たこちらのポストも✨️


木漏れ日

https://x.com/_yuta_kishi_/status/1735127430183194891?s=46&t=9y2P72UnkMPiQi-p6JYJTw


おぉぉぉ……!!!!!

私の木漏れ日の概念を飛び越えてきた笑い泣き


久しぶりに『木漏れ日』って言葉を聞いたよ。


木漏れ日だって…😭

まさに岸くんが木漏れ日のような存在で…


温かくて優しい

空気(風)の揺らぎを感じることもできる光

心地良さの象徴でもあって。


なのに普段あまり口にしない言葉。

こもれび って響きも良いですよね。


一般的な木漏れ日は森林とお日様をイメージすると思うんですけれど…


それを、この長ーーーーーーーい指と共に写る光を「木漏れ日」と表現する独特の感性✨️


いやぁ……好き。


例えるなら、冬の季語として「静電気」を使うような絶妙なワードチョイス。


岸くんは自分の感性を信じて生きて欲しいなぁ。



最後に…

木漏れ日を浴びてる岸くんを置いておきます💜

(大好きな角度+木漏れ日=至福照れ✨️)