朝から……というか

かれこれ丸一日くらい前に第一報がお友達から入ってから、寝不足すぎる✨️

のに、目が冴えて、嬉しくて ドキドキして。

本当に素敵な1日でした💜❤️💙


上質な大人のお仕事をさせてもらえていて

かなりオトナ女子としては、かなり…嬉しい。


ロゴの件も含めて、信頼してる。

変なところでケチがつかないようにきちんと対処してくれて、双方のファンに優しさとリスペクトの気持ちをそっとくれて照れ



 Number_i が、イヴ・サンローランのフレグランス『LIBRE』とコラボレーション。『YSL BEAUTY』とのコラボスペシャルコンテンツが、『VOGUE JAPAN』公式ウェブサイトで公開された。


まだ香水嗅いでないのに、香りが自分の周りまで届くような Number_i の画力の強さよ。


実は香水…苦手💦

柔軟剤の香りも外国のは酔うし💦

口紅も香りのあるものは気分が悪くなっちゃう💦


なのに、気づいたら岸くんのやつ(リブレ オーデトワレ 50ml)オンラインで買ってたー笑い泣き

夜中に公式サイト見ていて、トップノートからラストノートまで、たぶんこれなら大丈夫…✨️って見てたやつだったし💜


刻印とメッセージカードの内容を迷ってたら、在庫わずかになって焦って…結局普通に自分の名前で刻印♡

岸くんからのプレゼントのていなので、これでいいのだ💜

発送通知来たので、楽しみだなー💜


朝からそんなんして、動画みてうっとりしてたら、娘のお昼ご飯作って置いておく時間がなくなったー🙏

買いに行くからいいよって笑って許してくれてありがとう😅


もう、財布の紐は緩み始めたらゆるみっぱなし🤣

デパートのYSL店舗にも来店予約入れた♡

サイト見てたらほしいものが出来ちゃったから、相談しながら買いたいなーって口紅香水アイシャドウ


いやしかし……

諭吉が軽く飛ぶ高級フレグランスを

香りを嗅ぎもせずに買う自分が怖い……

でも、そんな仲間がいっぱいいることは怖い……と言うよりは、とっても心強いよ笑い泣き




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



自由 
freedom 
LIBRE(リブレ)

それは 心が躍る響き
世界には まだ見ぬ景色が広がっている
僕は それを知りたい
自由には 無限の可能性がある
そこには 妥協も矛盾も存在しない
自分自身の直感を信じて
迷うことなく 
選んだ道が正解になるように

飾らず 
素直に 
自分らしく

僕は自由に
新たな物語を綴る



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


自由には、責任が伴うことを
ちゃんと理解しているからこその強さと煌めきを彼らの内面から感じます。


それを語彙力なくひとことで言えば「かっこいい」になってしまう泣き笑い
ひたすら「かっこいい」と言い続けた1日でした。

早く岸くんみたいにシュ香水してから眠りについてみたいなー✨

今日は…とりあえず眠いのでフレグランスなしで寝ちゃいまーす🌙*·̩͙