私がメインで「Gメン」観に行ってたスクリーンが、今日でラスト💦なので行ってきました😊


こちらのスクリーンでは……


初日からこれだけお世話になりました!!

職場や家から行きやすい上に、シートも音響も良くてありがたかったです✨️

こんなに通うなら、会員になっておけばよかったなぁ笑い泣き


今日のGメンでは、昨日のロケ地巡りの答え合わせしながら観てました💜



玄樹くんのライブ前、せっかく横浜にいるので行けそうな所をいくつか回りました照れ


絶対行きたかった、伊達さんの告白からのアクションシーンの公園笑い泣き


またGoogleマップで当たりつけて行って来た🤣

Sちゃんを付き合わせてるので、違ったら…とドキドキ。


地方民、限られた時間でのロケ地巡りです。

見忘れた、また行こう♡とか…やり直しも効かないので、ガチめに準備して後悔しないようにめいっぱい楽しみます(笑)



あの階段だー照れ

この階段での伊達さんのアクションシーン好き🩷



上がってみたら、かなりこじんまりとした公園で。


大体画角あってるかと照れ

お砂場の後ろギリギリくらいに立って撮るとこれくらいになります。



勝太、ブランコ乗ってたよね。



ベンチと花壇はその場所にはなくて。撮影用に置いたのかな。

ブランコの下にもなんか可愛いアヒルのマットが敷いてありました😊

お砂場の緑のカバーは猫避けかな。遊ぶ時ははずしていいって。(うちの近くの公園にもこれ欲しいな)


勝太のアクションはブランコ周りがメインで



なんと言ってもこれよねー!!

めっちゃカッコイイー💜💜💜






とりあえず…触るよねー笑い泣き


でね……?

ちょっとこのあと、おバカな写真貼りますよ?



この辺かなぁ?

(うん、そうだねキョロキョロ)


ワンチャン、できるかな?

(無理でしょキョロキョロ)


えいっっっ!

(お?まさかイケるかキョロキョロ)

ここから、岸くんみたいにおしりを上に持ち上げて支柱を越えながら蹴りを入れる……


ぐっ……G(重力)がチーン

(あ、やっぱり?キョロキョロ)


絶っっっ対に無理~笑い泣き💦💦💦

(だろうねキョロキョロ)

かっこよくフライングキックー!!

どころか……普通の人には支柱を越えることも厳しいです。

腕の力、腹筋、背筋……ないと無理です。

私、回りきれなくて。内ももを支柱にぶつけてアザが笑い泣き


痛かったけど、

同じことやってみなきゃわかんないじゃん💜 

いや、分かってましたけどねゲラゲラおいで

やってみて、よりわかる岸優太の素晴らしさよ。


やっぱり男の子なんだなぁ、やっぱり鍛えてるんだなぁ、運動神経すごいのな、筋肉すげーのな💜


私は…筋肉痛すげーのな泣き笑い


斜めの支柱の逆上がりって、想像以上に難しかったです。

私、動けるぽっちゃりBBAなので笑い泣き  鉄棒なら逆上がりも出来るし、登り棒も上までサクサク登るし、二重跳びも数十回余裕でできます。だけど、ブランコの斜め支柱逆上がりは無理だったー💦

これじゃぁGメン2の出演オファーこないな爆笑



……ってことで、

アラフィフ渾身のアクションをお届け致しました💜

(需要ないことやめなさいキョロキョロ)




続きまして……

(まだなんかやるのかコラキョロキョロ)


エアプロレスの時間やでー。

ならぬ、

エア小芝居の時間やでー。


まずは……

ここでね?伊達さんとハイタッチするの💜


「俺、伊達さんのこと好きです……けど…」ってなってー


ぜってー帰らねぇ!ってこの木にね?

で。つまづくんだよー。

一連のBBAの1人芝居を見させられる心優しきSちゃん。

気づくと動画撮ってくれちゃってるし🤣

Sちゃんのカメラロールには私の黒歴史がたんまり入ってる😅


勝太が触ったあたりをスリスリ✨️

この木、ずっと元気でいてくれるといいなぁ照れ


駅から5分くらいだし、比較的行きやすい公園でした✨️

ちょっと雨模様だったけど、遊んでる間はなんとかお天気もってくれて良かった照れ

階段下の広場はちょっとぬかるんでました。雨の日は脇の舗装された道をなるべく通るといいかも。



まだまだこのあとランチ行ったりいろいろしたんだけど、とりあえずこちらの田奈第二公園にて興奮しすぎてしまって長くなったので💦


続きは別記事でバイバイ