良すぎてリピしまくってました💜

ようやくブログ書く気になった照れ


岸優太の

人間性を試すモニタリング


めっちゃ良かったーーー笑い泣き

本物の芸能人がきてキャーみたいなモニタリングはヤキモチ焼きの私はモヤモヤしがちなんだけど、こういうのは歓迎ハート


プロポーズのサプライズなんてハッピーなお仕事、頑張っちゃうよね。


仕掛けがいちいち可愛い岸くんを引き出して最高でした拍手

エレベーター乗る度に思い出しちゃいそうな角にめり込む岸くん

先生が言った「お兄さん、カッコイイですね

こーゆうこと、返事に困るだろうなと思うけどついつい私も言っちゃうんだけどゲラゲラ 

岸くんの返しは…

そっちの方ゲラゲラ💜

うんうん、確実にそっちの方だよね。


北代先生に会っちゃって不安そうなヤマケン先生へのフォローが…

髪が長かった とかはともかく…

Uネックだった気もする ってゲラゲラおいで

スタッフさんのツッコミもテロップにしてくれてありがとうございます💦



学生さんのセンブリケーキ、「大人の味」で誤魔化したもののおかわりを勧められちゃう

頭脳プレイで乗り切ってたけど爆笑

(๑- ༥ -๑ )ぷぷっ…‪𐤔𐤔‬‪

ま、食べる前に爆笑生徒さんの「キャー」も浴びたしね。

甘さの後には苦さも必要よ💜


あれ、嘘っこキャーばかりじゃないよねー。来るってわかっていてもやっぱり生岸くん見たら

キャー💕︎(💜Д💜)

って出ちゃうはずだもんニコニコ飛び出すハート



指輪の💍とこは、岸くん的おばあちゃんの知恵袋がたいてい間違ってるのが面白い。

割り箸でつつくのは可愛いし。

糊は長谷川さんを焦らせちゃうし。

酢は…Myお酢ってゲラゲラ(CM下さい照れ)


巻き込まれ事故も、お酢は自分のせいと、結局いいわけしない岸くん。




生徒さんが木下設定を忘れて「岸くん」連発しちゃったあとの

一旦 整理すると…

僕は木下で…岸じゃない ここでは

そうですよね

…ってことでいいんだよね?


声のトーンが優しい気遣うものになるえーん


すみません。僕ヤバかったですよね?

ヤバ…ヤバかった(苦笑)


ヤバくないとは言えない正直岸くん


岸さん怒ってますか?

全く怒ってないよ


この囁くみたいな優しい声、良すぎて……えーん

ここだけ何十回延リピしたか…✨️

(怖い怖いキョロキョロ)


彼氏と喧嘩して、こんな声で怒ってないよって言われたら泣いちゃうよ~えーん

……って妄想して悶え死んでた笑い泣き



で、肝心のプロポーズ。

もう…岸くんの心からの応援、お守りにしたくなる。

一生頑張れるわ笑い泣き


しかし、このうしろで繰り出される

北代先生の憮然とした素晴らしい表情演技はぜひ岸くんにも見て欲しかったなぁ。


バサーッ!!っと斬られるプロポーズ、しかも別れ話になっちゃうって…💦

確かにプロポーズって、そこでまとまらなきゃ別れ話になりそう~💦



そうね…岸くん胸が痛むよねぇ😭


全力笑顔のマツケンサンバも、やりきる生徒さん達、有能だったわぁ。


台が上昇したときも(ごめん岸くん)って思いながら笑っちゃった。


花束を持つ昭和のアイドルな岸くん✨️眼福ー✨️

真っ赤なバラなんてキザしょってるみたいで最高。



胸が痛くなるくらいの騙し方もあるから、あまり得意な番組じゃないんだけど…

きしひらが出る時ってホント癒しなんだよねー✨️


【岸優太の人間性を試す壮大なモニタリング】

視聴者のみなさんはどうご覧になったのかな?


私はあくまで岸くん至上主義なので


「ウソで良かった」「モニタリングで良かった」

もう…この…

岸くんの人間性が全て💜って思うけれど。





岸くんのファンじゃない皆さんも

モニタリングの岸くんを見て笑ってくれてたらいいなと思うし。


岸くんのファンじゃない皆さんにも

岸くんの人間性を見てもらえてたらいいなと思うし。


岸くんのファンじゃない皆さんが

岸くんのことを好きになってくれたらいいなと思います照れ