土曜日に京都へ。
やっとやっと、必殺仕事人2022のロケ地・仁和寺に行けました💜
先日、ブログの最後にチラッと「お花見に行きたい」って書いた呟きに気づいて、お誘いくださって嬉しかった
Sさん💜ぷりんちゃん💜ありがとう💜
で、
待ち合わせの京都駅で軽く迷子になる私
京都って駅大っきいよね?
自分が何階にいるのかわからなくなるよね?
(↑言い訳)
お待たせしてごめんなさい〜💦💦💦
(本当にいつまでたってもしっかりした大人になれない)
ランチはお蕎麦😋(岸担お蕎麦食べがち)
美味しかったー✨️
話したかったあれやこれやを話しながら、待ってる時間も含めて美味しく楽しいランチタイムでした。
タクシーで仁和寺 到着🚗³₃
綺麗な桜に気分上がる🌸
亥ノ吉が歩いてくるシーン
桜の時期、しかも行楽日和で混雑していたので、逆側からのこの写真が限界
お美代と亥ノ吉のシーン
五重塔は趣があって、桜が似合う✨️
何気に、必殺仕事人ってなかなかしんどくて、あまり見返してなかったので、現地に着いてシーンを思い起こした感じです。
当時こんな感想書いていたなぁ💦
https://ameblo.jp/nagomi0929/entry-12720397373.html

ロケ地履修後は、仁和寺を堪能✨️
『御室花まつり』開催中で、遅咲きの御室桜は三分咲とのことでしたが、十分綺麗✨️
3人とも花粉にくしゃみしながらの散策
(岸くんとお揃いと思えば花粉症でさえ幸せ💜)
庭園の縁側に座って
ゆっくりと…煩悩たっぷりの話をして
岸担の中でも たぶん……私たち感覚が似てると思うので、普段なかなか話せないことも思う存分話せて気持ちを共有できてありがたかった
仁和寺も1人では行けなかったと思うので、ご一緒できて楽しかったです
切り絵の御朱印、可愛い🌸
数日前に急遽決まったお花見。
お天気にもお友達にも恵まれて、またひとつ楽しい思い出が増えました🌸
King & Princeがいなかったら…
そこに「岸優太」がいなかったら…
出会うことのなかったお友達なのかと思うとね。
直接的にも間接的にも、たくさんの幸せもらってるね。