2泊3日の旅行から帰宅しました✨



3日目のお出かけ記録を書く前に、ホテルライフ💜


昨日書いたように…2泊目をスプリングス幕張にしたので、MVロケ地を堪能しました✨



すでに懐かしい。

でも…これ本当に好きなんですよ。Namae Oshiete の岸くん。ビジュもドストライクだけど、なんといってもダンスがね照れ

このジャンルを踊る岸優太は、岸くんの関節担・角度担としてはたまらないし、繊細かつ丁寧な所作と表現力に、やっぱりこの人しかいないと思わせてもらえる。

大好きなMVです✨


印象的な螺旋階段の新館エントランス・ロビー。

MVでは海ちゃんが。リールでは紫耀くんが。



私の他にはSnowManのファンの方がいらっしゃいました︎💕︎︎(JUICYのMVロケ地でしたね照れ)



この裏の噴水前はリールで岸くんが踊ってる場所。

久々に見たらカッコよくて震えるし、腰突き上げてるしで、情緒が……💦

噴水は出てなかったけれど、どこから見ても素敵なロビー✨


そして、

なるべく同じくらいの大きさで、若く、可愛く、細く撮って〜💜🙏

と…時空を歪めないと叶えられない無理難題を突きつけられて困惑する次女😅スマン


ロビーは海ちゃんがリールで踊ってたココと、れんれんの夕暮れのロケした場所も(廉担ちゃん、教えてくれてありがとう🖤💜廉担の次女、喜んでました✨)



本館新館の3階連絡通路は廉くん。

(新館から本館に向かう方向)

昼で夜で雰囲気が変わりますね。


新館に宿泊したので、お部屋に向かおうと新館3Fでエレベーターに乗りかけて、神宮寺くん!!と後ずさる笑い泣き(次女ドン引き)


後ずさりついでに、このエレベーターホールの向かいが宴会場エメラルドのクロークなので…

メイキングでわちゃわちゃしてた場所💜


↑夜 昼↓


ここまではパブリックスペースなので、写真撮らせてもらいましたが……

この右奥は宴会場エメラルドへ続くロビー部分なのでポールが立っていて💦 通れるけれどちょっと勝手に行くのはどうなんだろうって気がしたので、フロントで「本日宿泊していてキンプリのファンなんです」と正直に話して入っていいか確認しました。
(次女またまたドン引き笑い泣き)

スケジュール確認してくださって、
「宴席予定は無いのでエメラルドの中はダメだけど(そりゃ当たり前)、扉外のロビーフロアはどうぞ撮影してください♡」とのことでした照れ
(公開することもあるみたいです)

じんぐーじさん💙


さらに奥、エメラルド前のロビー。

どこの御曹司なの……😭




エメラルドの扉✨

入れなくても想像力をフル稼働で全然いける︎👍🏻 ̖́-


紫耀くんが撮影していた客室フロア

実際の撮影が何階かはわかりませんが、こちらは私が宿泊したフロアです。(このために新館を予約チョキ)

確かに言われてみれば趣がありますが、紫耀くんがそこにいるだけで、絵画の一部分のよう✨

朝はチェックアウトした部屋から清掃が入るので、夜のうちに撮っておいてよかったです❤️


ロケ地関係ないけど、お部屋はこんな感じでした。


それなりの歴史というか古さはありますが、落ち着くお部屋でした。朝食の千葉県産の食材を使った「千葉の台所朝食」も美味しくいただきました😋

スタッフのみなさんの対応もにこやかでとても良かったですし、お値段と比較しても充分満足なホテルでした。

ロケ地ガイドがホテルにあるのね💜

ちゃんとKing & Prince Namae Oshiete って載ってる照れ



本当にたくさんのロケ地になってるー。


コロナ禍で経営厳しい中、こうやってロケを誘致して打開策を打ち出したりって企業努力がホテルマンのサービスにも現れていて、気持ちの良い滞在となりました。


チェックアウトの時に、撮影可否をお伺いしたスタッフさんがいらして

「撮れましたか?どなたがお好きなんですか?」と声をかけてくれました💜

岸くんですー、でもみんな好きですニコニコ

「永瀬廉さんが先日またドラマの撮影でいらしていて」とスポット等教えてくださいました。


次女が「覚えてくれてたんだね…親切だね、しかもすごく綺麗な人だね💓」と喜んでました。

今回、旅行が楽しくて……照れ

行く先々で色んな方にお仕事とはいえお世話になり親切にしていただきました。

こうして人を幸せにできるお仕事の素晴らしさを娘が体験できたのもよかったなと思います。



チェックアウト後は、

次女が海鮮好きなので、築地へ✨

(私が行きたいってのももちろんある照れ)

長くなるので別記事で。