みなさまおつかれさまでーす。


前記事があとから読み返したらめちゃくちゃ誤字ってて~💦

もう嫌になっちゃう~🤣



週末は父の日でしたね♡

ちょっとお洒落な部屋着をプレゼントにしました。コンビニくらいは堂々と行けるけど、お昼寝もそのままできるゆったりとした肌あたりのいいものを。

父もね、気が張ってると思うから休める時は身体を休めて元気でいてもらいたいと思います。


今日は母の誕生日なので、仕事が終わったら急いで帰ろうと思います照れ



楽しい誕生日会にしたいので

当落見るのは終わってから、夜にしようかな……



ここ数日の番組感想も書けないままこの日を迎えてしまいました💦


昨日はCDTVライブ!ライブ!

キンプリちゃん、最高でしたよね~✨


リピしながら


こちら↓を踏んでしまい……たまらない気持ちになっていました。



いや、踏むっていうか、ジョーくん(神宮寺くん)もちくわもカワイイんですけどね💙


岸担さん、これ観た方います?


福岡PayPayドームのリハ中なんだけど……


私の耳がポンコツでなければ

岸くん……マイクチェックしてるよね?

もうそっちに耳が吸い寄せられてしまってだめえーん

内容が全然入ってこなくてごめんなさいお願い


マイクチェックの岸くんの声が聴けるなんて、完全なるお宝映像なんですけど💜

ありがとうございますハート


飾り気のない、THE岸優太!!って感じの声が聞こえてくる~えーんハート


めっちゃ会いたくなっちゃうじゃんえーん





……って、この時点でメール来てないってことはお察しってことなのでしょうかえーん💦


娘から……

この時点で、長女も次女も協力してくれてる友達何人かも全滅。いやぁ、厳しい💦

(復活当選こーい💜)





授業中の娘に励まされるダメな親は私です無気力


いやいや、きっとメールが……

伝書鳩みたいに今こっちに……

飛んできてる途中なんだよね?



なんとかメンタル保って

午後のお仕事も頑張ります✨

(次の記事で結果報告します♡)


夕方か夜、

またみなさんのところにお邪魔しますね💜


その頃には

みなさんのブログが、嬉しい報告で溢れていますように✨