【King & Princeる。元日SP】


もうOPのこれでワクワクしちゃった照れ



たくさんの企画があって楽しかった✨

レギュラー放送はどんな感じになるのかな。



ウルフアロン選手との3番勝負、ウルフ選手つよーい✨

でもハンデ戦は勝っても負けてもスッキリしないのはあるかぁ(笑)

ウルフ選手はバラエティ上手いのよね。ワードチョイスがよくて。



松兄のは逆ドッキリでよかったぁ💦

キンプリちゃんの品のあるところや愛され具合が好きだから、失礼なことはやらせたくないって過保護に思っちゃうにやり

……しかし、

びしょ濡れ紫耀くんのカッコイイこと♥️



ギネスはてっきりフリスビーをやるのかと💦

でも、2つのギネス記録おめでとう🎉

海ちゃん紫耀くん、廉くんお疲れさま♡



新庄監督との対決も三番勝負✨


テーブルクロス引きで同じように指をさす2人笑い泣き



紫耀くんの対決!の前にまず言いたいのは…

年配者…?…もリア恋枠で許して(>︿<。)

と、紫耀くん以上に歳上ファンの多い岸くんの担当としては心から思います笑い泣き

年齢で区切ったりしないでほしいなぁ泣くうさぎ


そしてあのファスナー上げは、岸くんがやってたら…のたうち回ったのちに干からびるかもですが(笑)((そもそも岸くんがやったら、あんなふうに髪をどけるのはできなそう笑い泣き)

まぁ…かつてブラホック外しをした先輩もいらっしゃいましたし(笑) …あれはマネキンだったけど。

手越くんと中丸くんは何となく覚えてる。しかも手越くんってば、いつもは両手で外してるとか言ってたよね😅



岸くんは今回出番控えめだったけど、羽子板よかったねぇ💜

『いにしえの遊び』ね(*´艸`*)


新庄監督のお顔に墨入れする時の岸くんの表情がなんとも言えず可愛いニコニコ

岸くんも2回書いてもらって、いい顔💜


球場で野球の勝負しない?と言っていただいて✨


「バッターがいい?ピッチャーがいい?」に……


僕、セカンドがいいっす

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後に爆笑かっさらう岸優太、流石すぎる💜

セカンドなのに、ホームラン⚾️打ってくるもん笑い泣き



そういえば、番協……いた?

アルタ前の方々が番協さんなのかな?

お顔も映ってたし。


なんかキンプる。は…見たら一生懸命ツイートしなきゃいけないような気になるのは、最初のバゲットのトレンド1位目指せの影響?

昨日も慣れないTwitter、頑張って呟きながらリアタイしたよ~ニコニコ


MVを思い出させるセットでのシンデレラガール…素敵でした✨

おもいっきりカッコつけちゃっていいのよー照れ

だってカッコイイんだもん♡

私もおとし玉に投票したけど(なんとなくリアクション取りやすいかな?って思って)、紫耀くんのお袖からピンポン玉。

しかもあのタイミング♥️…(*´艸`*)

偶然なら相当持ってる♥️ね(*´艸`*)


レギュラー放送は当面リアタイは叶いませんが、楽しみです。

これからも毎回とはいかなくても、たまには歌ってくれたらいいなぁ。


さて……

おみくじやら(【岸】が出るまで引いた笑い泣き)

インライやら(半分だけリアタイ出来て残りはアーカイブで見ました)

ウルトラマンDASHも(1度だけ見ましたが、もっかい見てからブログ書きたい)


さらにジャニフェスもまだ見てなーい💦

だけど、明日は午前中には新幹線に乗らなきゃで。


観光の合間に『キスマイFOOD!!』と『VS魂新春3時間SP』をチェック……?いや無理だわ笑い泣き


楽しみだけど、年始から嬉しい悲鳴笑い泣き