こんなことって(>_<)大失敗のお茶会 | 福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

着物教室 麗和塾では着付けやブラッシュアップで気軽に着物を着こなせるようになり、着物の基本と似合うを知ることで貴女の魅力を引き出す講座。
あなたの着物生活を応援します。

 

 

着付け教室  福岡『麗和塾』内村 圭です。

 

 

 ☆プロフィールはこちらから☆ 

 

 

 

↓ホームページブログも更新しています(^^)

ご覧下さいませ🍀

 https://reiwajuku.jp/ 

 

 

 

 

 

【こんなことって(>_<)

大失敗のお茶会】

 

 

やってしまった(○_○)!!

早くから楽しみにしていた筥崎宮献茶式。

昨年は茶会券が取れず、諦めたので今年は!

と意気込んでいました。

当日10時からの献茶式でしたが筥崎宮に

8:40に到着(^^)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

。。。しかし、あまりにも人が居ない💧

おかしい。

通りかかりの宮司さんに聞いてみたら

 

なんと!3日前に終わっていました叫び叫び叫び

 

衝撃の事実に途方に暮れることしばらく。

茶会券10000円也💧

 

 

白衿に江戸小紋の着物と相良刺繍の帯の

取り合わせは久しぶり♪

気分よく出掛けたのに こんなことになるとは💧

 

 

 
 

 

 

 

 

筥崎宮境内をさまよい、自宅に帰ろうかと

歩きだしましたが、このまま帰るのも

癪に障ったので開いたばかりの図書館で

本を読むふりをして気持ちを立て直し

開いたばかりの花庭園を散策♪

 

 

 

 

 

どよよんと沈んでいた気分が癒されて

気分転換に🎶

反省したあとは笑うしかない(^_^;)

来年こそは!

 

 

 

 

 

 

昨夜は「香椎浜花火大会」でした(*^-^)

この時期にある花火大会にも慣れてきて

涼しく自宅から鑑賞できるので嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

今年は着物を着たい!

気になるあなたへ

ぜひ

こちらをどうぞ

 

 

 

試行錯誤して作り上げられた

ノウハウを

ダウン無料大公開していますダウン

 

 

 

 

「着物に興味があるけど

どこから手をつければよいのか?」

「そろそろ着物と思っている」

「着物って面倒?」

「着物を暮らしに取り入れたい」

 

 

などなど

 

 

あなたのお悩みが解決できる

5つの動画

LINEにご登録いただいた方に

無料でプレゼントしています!

 

 

 

  

ブログランキングに参加しています(^^)

ポチ!で応援して貰えると励みになります。

宜しくお願い致しますm(__)m

          ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ