気になる「お茶とお酒 おむすび」さんへ | 福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

着物教室 麗和塾では着付けやブラッシュアップで気軽に着物を着こなせるようになり、着物の基本と似合うを知ることで貴女の魅力を引き出す講座。
あなたの着物生活を応援します。

く 

 

着付け教室  福岡『麗和塾』内村 圭です。

 

 

 ☆プロフィールはこちらから☆ 

 

 

 

↓ホームページブログも更新しています(^^)

ご覧下さいませ🍀

 https://reiwajuku.jp/ 

 

 

 

 

 

【気になる「お茶とお酒 おむすび」さんへ行ってきました】

 

人とのご縁や繋がりって嬉しいものですね(^^)

先日の「全国 陶磁器フェア」は着付け教室

麗和塾の受講生Hさんからチケットを頂き

会場には受講生Cさんが展示✨

その会場を受講生さん方と楽しみました目

感謝✨

 

 

 

 

↑信楽 はふり窯の山崎さんと(*^-^)

実は以前に作品を頂いてました。

埼玉県にある窯元さんと

直接お合いできて良かった目

 

 

 

 

 

 

「陶磁器フェア」の後には

「お茶とお酒 おむすび」さんへ初めて

伺うことに(^^)

3月にオープンして不定期で開店するお店は

“おむすびのように人と人とのご縁が繋がる

場所の提供”なのです♪

 
 

 

 

 

午後からの和菓子作りイベントには

参加できなかったのに、桜餅と苺大福は

ちゃっかり頂きました🍓          美味!

 

 

 

 

 

 

「お茶とお酒 おむすび」さんは私にとっては

既にご縁にあやかっているのです。

女将は着付け教室 麗和塾の副代表を努めて

頂いている 玉井洋子さん。

ママは麗和塾でメイク講座を担当して

頂いている谷崎 真由美さんだから。

お店には初めましての方もお久しぶりの方も

居られて、その上 ふくおか教養塾講師

松永昭吾先生もお越しになり

(それも着物姿で目)

 

 

 

 

ふくおか教養塾の番外編的に興味津々な

お話が繰り広げられる、なんとも貴重な

時間を楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

最初はハーブティーを注文していた私ですが

ワイン→日本酒と御相伴に預かり

すっかり良い気分で帰宅🌿

こんな日も良き。明日から頑張ろう飛び出すハート

 

 

 

今年は着物を着たい!

気になるあなたへ

ぜひ

こちらをどうぞ

 

 

 

試行錯誤して作り上げられた

ノウハウを

ダウン無料大公開していますダウン

 

 

 

 

「着物に興味があるけど

どこから手をつければよいのか?」

「そろそろ着物と思っている」

「着物って面倒?」

「着物を暮らしに取り入れたい」

 

 

などなど

 

 

あなたのお悩みが解決できる

5つの動画

LINEにご登録いただいた方に

無料でプレゼントしています!

 

 

 

  

ブログランキングに参加しています(^^)

ポチ!で応援して貰えると励みになります。

宜しくお願い致しますm(__)m

          ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ