着ていて心地好い着物時間のススメ | 福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

福岡 着物着付け教室 麗和塾 内村 圭

着物教室 麗和塾では着付けやブラッシュアップで気軽に着物を着こなせるようになり、着物の基本と似合うを知ることで貴女の魅力を引き出す講座。
あなたの着物生活を応援します。

 

 

和装で輝くミセスをプロデュース

TPOに合わせて着物が着こなせるようになる

専門家

 

着付け/コーディネート/所作/和髪/お仕立て

着物和装コンサルタント

内村 圭です

 

 

 

 

 


【着物教室 麗和塾の実績】

*着物を自分で着たかった50代女性
⇒どんなところにも着物で行けるようになった♪

*着物姿に不安があった40代女性
⇒不安が解消され自信を持てるようになった♪

*着崩れが心配だった30代女性
⇒着崩れしない着付けと
 自分で手直しができるようになった♪

*着物の時の立ち居振る舞いが
 気になっていた40代女性
⇒確実に自信がつき人目が気にならなくなった♪

*写真が苦手だった40代女性
⇒着物をきれいに着られるので
 写真を撮るのが楽しい♪

*着物の時に優雅な振る舞いが
 憧れだった60代女性
⇒知りたかったことが解り
 着物生活が大きく変わった♪


など、多数の受講生さまから
お喜びの声をいただいております🎶

 

 

 

↑などなどたくさんの

受講生さんが結果を出し続けています🍀

 

  

↑今ではバッチリ着物を着こなして

楽しんでおられる受講生さんの声です(^^)

 

 

 
 

 
 ↑以前は着付けに時間が多くかかってしまい
おはしよりや帯揚げの処理が雑になって
いたのてすが
麗和塾で綺麗に仕上げるポイントを教わり
今では自分の着姿に自身を持てる
ようになりました(^^)

 

 

 

 

 

【着ていて心地好い着物時間のススメ】

 

 

 

 

秋からの着物時間を

心地好いものにするなら

きちんと着れていて

ラクでいたいです(^^)/

 

 

 

キレイに着物を着ていても

ステキなコーディネートでも

着ていて苦しいと

楽しめません汗

 

 

 

 

着付けを美容院などにお願いして

 

「着姿は良かったけど苦しくて

 

早く帰りたかった泣

 

「動きにくくて疲れてしまった泣

 

「時間と共に紐が身体に

 

くい込んで痛かった泣

 

なども聞きます(._.)

 

 

 

 

 

オススメは自分で着物を着ることビックリマーク

紐や帯を結ぶ加減もできるので

心地好い着物時間になるでしょう(^^)♪

 

 

 

 

 

今日から始まる

博多の秋の風物詩『放生会』音譜

3年ぶりの開催で

準備中からワクワクしてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多は「放生会」で

夏着物と浴衣は着納め。

 

 

 

夏の名残と秋の風情を

楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

自分で着物が着られると

お誘いにも気軽に

応じられますから🎶




キレイでラクな着付けが

自分でできるようになるのが

1番良いですね飛び出すハート

 

 

 

 

気になるあなたへ

ぜひ

こちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

試行錯誤して作り上げられた

ノウハウを

ダウン無料大公開していますダウン

 

 

 

 

「着物に興味があるけど

どこから手をつければよいのか?」

「そろそろ着物と思っている」

「着物って面倒?」

「着物を暮らしに取り入れたい」

 

 

などなど

 

 

あなたのお悩みが解決できる

5つの動画

LINEにご登録いただいた方に

無料でプレゼントしています!

 

 

合格動画の内容はこちら合格

 

 

 

 

 

 

ダウンこちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

受け取っていただけます♪

 

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索

@928luibv

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

「着物を楽しむための無料診断」

も できちゃいます♪

 

 

 

さらにさらに

あなたが着物を気軽に楽しむためには

具体的にどうしたらいいか

「個別LINE無料アドバイス」

メッセージでサクッと受け取れますよ✨

 

 

アップアップぜひ受け取ってくださいね(^^)アップアップ

 

 

 

 

 

着物 着物好き 着付け教室

着物教室 オンライン きもの

麗和塾 コーディネート

福岡着物 人気 着物コーデ

着物のお仕立て処うちむら

和装 教室 お稽古 習い事

着物生活 着物ライフ

着物を着こなす

着物のある暮らし

 

 

 
 

ブログランキングに参加しています(^^)

ポチ!で応援して貰えると励みになります。

宜しくお願い致しますm(__)m

          ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ