今晩は。

皆さん、今日もなごんでますか?

加古川~神戸~姫路ハーブティー・ブレンドティー販売なごみ

きょうこです。

今日、Facebookに

30年ぶりかな?

高校の同級生~メッセージをもらいました。

なんと高校の同窓会係さんからの住所不明者の名簿の中から

なごみを見つけてくれたみたい

その彼女、オフコースの小田さんが好きで

この間、なごみがテレビ見てたら

小田さんが出てて

丁度、彼女が好きだったなぁ~と思ってたところの

メッセージ

以心伝心というのはこの事かも・・・

いつの間にか時間は過ぎたけど

高校時代に戻った感じで

嬉しかったなぁ~

本当にFacebookで私を見つけてくれてありがとう

今日は、なごみにとってもなごんだ1日になりました。

では、今年も残すところ明日を含め4日

何かと忙しいですが、

出来るだけなごんだ時間をお過ごし下さいね。