こんにちは。

東加古川オーナーの気分で値段が変わる隠れ家エステ&スクール
「フェアリー」
加古川~神戸~姫路ハーブティー・ブレンドティー販売なごみです。

午前中は、メディカルリンパフェイシャルのレッスン

本日もデブ可愛サロンのあんなちゃん

頭パニックと言いながら

工程を覚えて行く段階が楽しいと言ってくれます。

そう言えば、私はどうだったのかと

高校を卒業して、化粧品会社に入り

厳しい研修の中、楽しいと思えていたのか?

遠い記憶ですが・・・

厳しく育てて頂いたからこそ今があり

それが今に至っていると思うと感謝です。

スクールに来て下さっている彼女達から

初心を忘れるなと私が教えてもらっています。

そうそう、

先日ご近所のkファームさんに

80㎝ありそうな大根を頂いて

ローズピップとハイビスカスをブレンドした

大根の甘酢漬けを作りました。




むちゃ簡単です。

大根を適当な大きさの銀杏切りにし

容器に入れ、大根が隠れるか隠れないくらいの便利酢を入れ

ローズピップとハイビスカスを一掴み

あれば刻み昆布と鷹の爪を少し入れると美味しく出来上がります。

皆さんも試して見て下さいね。