こんにちは。

ハーブティー・ブレンドティーなごみ きょうこです。

昨日は、下の子の代休でなごみも仕事オフ


子供とどこかに行こうと・・・


もう友達と約束してるからと 大きく空振りI



ならと思い


西神のエステサロンソワンアーリアさんから


エンジェルピーチのご注文を頂きましたので



配達という大義名分で









p>自分のメンテナスにリンパマッサージ120分


施術してもらいました。


華奢な雰囲気から想像できない程


ダイナミックでなおかつ繊細な施術は圧巻でした。


ハーブティーブレンダーでもありますが


一人のセラピストとして、とても勉強になりました。


ソワンアリーアさん、


背中すっきり、背筋ピーンです。


又伺いますね。


ブログでエーゲ海と始まるように


お店の中に入ると


そこ.はエーゲ海


とても素敵なサロンです。









ウエルカムティーは、エンジェルペタル


アフターティーには、エンジェルピーチを


ご使用して下さってます。


今日のソワンアーリアさんのブログに


エンジェルピーチご紹介下さいました。


ありがとうございます。


これからもどうぞ宜しくお願いします。


ソワンアーリアさんのブログ⇒ ☆